一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星のカケラに光る影

闇に光る輝き カズさん神やぁ・・・ さすがぁ・・・ いゃぁ今日は疲れた。 問題が二つも発生しましてねぇ・・・ まいっちまった。 この時期はつらい。 一八のセリフが・・・ 鉄拳6で、ストーリーのヤツやってるんだが、 セリフが面白くて爆笑しながら、やっ…

雷電、電光石火のごとく走る

怒らんといてや。 俺だってやる事はやっている。 だから、パソコンやるなとかいうなっ!! この言葉を我が父上に捧げる。 アザゼル 何なんだあいつはっ!! 軽く俺の三倍はあったぞ!!攻撃は何となく爺さんに似ていたが・・・ ・・・それ十俺のオリキャラに…

日暮れの時間にトビが飛ぶ

鉄拳6キターヘ(゚∀゚*)ノ とうとう、来ましたっ!! よーし一八頑張るぜぇ!! 深海の神秘 ふふふ・・・海はあまりすかんが、深海が大好きでしょうがない!! どうしてなんやろうね。 ついでに自然がとにかく大好きだという事だ。 宇宙も、森も、空も、大地もみ…

春到来の予感・・・

なははははっ来ちまったww やめらんねぇ、とまらねぇとはこのことだ!! ガッコに行ってからというもの、完全にキャラ崩壊してますww 部活の先輩はかわいがってくれるし、もぅ最高!! いよいよ来たぜぇ!! 鉄拳6!!また、カズさん鉄拳王まで上げるぜ…

曇る心晴れぬ気持ち

・・・(泣) ・・・なかなかこれなくて寂しいんですけど。 しかも、ネタ切れの時期ときた。誰かわてを救ってー!! うごメモももう終わりに近ずいてきた。 友の人たちと別れちゃうのは辛いです。 ブラッティとかターファとか・・・ 特にブラッティとはずっと話…

大地の力海の力

グラードンとカイオーガ 私はどちらかというと、カイオーガ派ですね。 なんとなく、デザインが好きです。・・・それだけ 昔のハムさん紹介 今のテモンは三代目です。その前に居た初代と二代目をご紹介しましょう!! 初代 ジャンガリアン テモテモ この子は…

最果ての星

アルタイル・シリウス あれやりたいんだけどね。ダウンロードとか面倒くさそう。 第一、ダウンロードの仕方自体しらんわ。 外出たくないわ。 風強すぎてヤバイよ。天気も悪いし・・・ 昨日は友達と一緒に買い物に行った。天気そこそこ良かったのに、 どうし…

天空を翔る馬

ペガサス ユニコーンよりも、ペガサス派ですww 本当に空飛べる馬いたら、絶対一度は乗ってみたいと思わんか!? 俺はいつも思っとるがな。・・・おかしいか? 可哀そうだろが。 クロス鉄拳のページ見たんだが。 デビルの力に目覚めた冷血漢。 ・・・・・・・…

闇に消える光

やっと来れたぜー!! 幸せだー!!たまらんww やっぱりブログサイコーだぁ!! リスリス とある公園で見つけました。ヒマ種あげてたんで、ついつい私もあげちゃいましたww 野生動物っていいなぁー。 なあなあ、聞いてくれや。 一八:俺、アニメーション…

雲の影を飛ぶ魚

つまり、トビウオってわけです。 ・・・でもトビウオってね、何で飛んでるかというと、下にはトビウオを食らう魚がわんさか居るって事なんだよね。逃げる手段が飛ぶなんです。生きるための知恵ですわ。 だから、むやみに「トビウオが飛んでる!!気持ちよさそ…

私の心の中とかけて、今の景気ととく・・・その心は

どちらも曇っています。 何の話じゃ。 明日メンドクさいわ。家で寝てたい。最近ネタ切れでして・・・ 頼むから、早くネタ神様降臨してー!! ブイズって意外と難しいよね。 昨日、サンダース書いたんだがバランス難しいわ。 ブースターですらうまく書けんしな…

蛙、池の水にも触れず

Pixivすごいなぁ・・・ まだ、6個ほどしか作品だしてないのに結構評価付けて下さってうれしいっ!! 付けてくれた方本当にありがとです!! ・・・と言いつつ本業はうごメモですケドね(汗) まぁ、うごはうごでたくさんの友や仲間がいるから大好きだよ!! オイは幸…

風と走る木の葉

世の中は残酷だな。 人の作品の忠告を平気で踏みにじる奴ら。 その人がどれだけ深く傷つくかも分からないなんて。 もう少しルールという物に関心を持つべきだ。 従兄弟がやって来た。 ・・・。ハツラツですな。わたしゃ疲れてしまったよ。(そりゃ、もともと…

深海魚のごとく踊れ

テモさんが・・・ 最近やかましくて、ろくに寝られん。 まったく・・・ちったぁ静かにしてくださいよ、大将!! オリかじりのスペシャリスト テモンです。 日向ぼっこしてたら・・・ なんと、1時間爆睡してました・・・ どんだけ、寝不足なんだよっ!!昼間…

空の青海の蒼

出かけてましたww 本買いにぶらぶらしてました。←(うろうろちゃうのかww) 結局、ポケモンの漫画一冊買いましたよ。 アルセウス出てくるヤツです。コピックも4色買いました。 いつも中途半端だな。 しょうがないでしょっ(汗) 忙しいし、飽きちゃうし、疲…

朝露が輝くころに

眠いです 冬眠していた熊のように布団から這い出していましたww この、すさまじぃ眠気・・・どうにかならんかね? 最近なかなか起きれない一八です★ 金曜日従兄弟が来るぜ★ ドタバタしそうです。けっこうやらかすからなぁ・・・ 俺がww←ココ重要*+ ラス…

月を見て何を思う・・・

吠えたくなる。 ・・・だと思うんだが(汗) 違います?ふふふ・・・。 動画書けるようになりたい・・・ 一八:↑んだが、どうしたらいいか。 準:そうねぇ・・・やっぱり練習じゃない? 一八:けっこう大変なんだぞ。 準:やる気があれば大丈夫だわ。 一八:な…