一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

闇に消える光

やっと来れたぜー!!

幸せだー!!たまらんww

やっぱりブログサイコーだぁ!!

リスリス

f:id:dmc4rez:20120819113210j:plain

とある公園で見つけました。ヒマ種あげてたんで、ついつい私もあげちゃいましたww

野生動物っていいなぁー。

なあなあ、聞いてくれや。

一八:俺、アニメーション部に入る事にした。

ロジャー:・・・。

アンノウン:・・・。

一八:・・・何なんだこのメンバー。

チャオラン:そこらへんでボーっとしてたから、つれて来た。

一八:それ以前になんで、お前がここに居る。

チャオラン:ヒマだったww

一八:っ・・・。まあいい。

チャオラン:ところで、アニメーション部って何?

一八:まぁ、一言でいうとマンガ描くんだな。

チャオラン:アニメじゃないの!?

一八:昔はそうだったらしいけど、名前はそのまま引き継がれたってところだな。

チャオラン:へぇー、そうなんだ。ところで人描けないお前がどうやって・・・うぐっ!!

一八:・・・それは禁句だ・・・。次、言ってみろ。ただじゃおかんぞ・・・

チャオラン:ほへんなしゃい。ゆるひて。

一八:チッ!!

チャオラン:二股でやらんのか?

一八:そうだな・・・軽音のドラムで、いぇーい!!なんて・・・

チャオラン:毎日練習あるだろ。

一八:・・・無理だな。(キッパリ)

チャオラン:様子見してだな。コリャ。

一八:とっ・・とりあえず、アニメ部がんばるぜっ!!

・・・という事なのれす。頑張るど。

飯食うんで終わり。