一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

空の青海の蒼

出かけてましたww

本買いにぶらぶらしてました。←(うろうろちゃうのかww)

結局、ポケモンの漫画一冊買いましたよ。

アルセウス出てくるヤツです。コピックも4色買いました。

いつも中途半端だな。

しょうがないでしょっ(汗)

忙しいし、飽きちゃうし、疲れちゃうし、寝たいし・・・。

↑何、自分のマイナス面書いてんだ(;´Д`)ノ

・・・最近絵文字多いな(-"-;A

ちょっぴりコピック

一八:すっかりコピック使うようになったな。

仁八:お主、相変わらず文房具に目が無いのぉ・・・

平八:一本263円だからなぁ・・・

一八:芸術の素晴らしさが分からんお前が言うな。

仁八:・・・ところで、仁はどうした。

平八:・・・・・・・・・・・・・・。

一八:雷神拳より凄い物を食らってダウンしてる。

平八:あの、ペット兵器か。

一八:まぁな。

仁八:様子を見てこようかの。

一八:放っておけ、爺さん。

平八:ちなみに戻るがコピックは何本あるのじゃ。

一八:今は、11本だな。

仁八:ほぉ。けっこうあるんじゃな。

一八:俺はコピックチャオを使ってるからな。少し安いのさ。

平八:コピックと言っても、3種類あるからなぁ。

仁八:平八、やけに詳しいな。

平八:知ってるのはそれだけだ。

仁:(-""-;)

一八:やっと気がついたか。

仁:貴様・・・ふざけんなよ・・・

一八:残念ながら明日にしてもらおう。怒られちまうからな。

仁:きっとだぞ・・・ただじゃ済まさん。

一八:じゃ明日( ̄▽ ̄)=3

でわ、END