一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

最果ての星

アルタイル・シリウス

あれやりたいんだけどね。ダウンロードとか面倒くさそう。

第一、ダウンロードの仕方自体しらんわ。

外出たくないわ。

風強すぎてヤバイよ。天気も悪いし・・・

昨日は友達と一緒に買い物に行った。天気そこそこ良かったのに、

どうして今日はこんな天気なんだ!!

・・・どうでもいいけど背景書けるようになりたい・・・

らくがき

f:id:dmc4rez:20130412231444j:plain

シロン

f:id:dmc4rez:20130412221829j:plain

三島一八狼化

f:id:dmc4rez:20130412224833j:plain

超お久なスケアクロウとおまけのツタージャ

っと言った所ですかねwwそろそろ対談いきましょう。

ちょっとだけヤバイ話

一八:ハピツリって知ってるか?

仁:知らん。

仁八:知らんのぉ・・・

一八:あれは絶対見ない方がいい・・・

仁八:どういう事じゃ。

一八:ハピツリの本当の名は、ハッピーツリーフレンズと言うのだ。

仁:だから何だ。

一八:キャラクターはかわいいんだが、内容がグロいのだ。

仁:・・・で?

一八:俺は間違って見てしまってな・・・グロイのなんのでね・・・。

仁八:18禁的なやつか・・・

一八:そうでもないらしい。しかし、いい物ではないな。

仁:今時はそういうの多いからな・・・

一八:うむ、確かに。ハピツリは「こういう事をすると危ない。」「余計な事はするな」、などの

メッセージを伝えたいみたいだけどな・・・

仁八:まぁ、教育的な内容だな・・・。

仁:マニアぐらいしか見ないだろ。

仁八:・・・だろうね。

一八:フライングゲット

仁八:吹っ切れたのぉ・・・。

・・・ということなのですが、本当に苦手な人見ない方がいいです。

ゾンビとかバイオハザードよりグロイですから。ここから先は自己責任ですよ。

・・・・俺はそのせいで今日魘されたんだぜ・・・。マジで。

じゃあ、今日はこのへんで失礼します。