一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

雲の影を飛ぶ魚

つまり、トビウオってわけです。

・・・でもトビウオってね、何で飛んでるかというと、下にはトビウオを食らう魚がわんさか居るって事なんだよね。逃げる手段が飛ぶなんです。生きるための知恵ですわ。

だから、むやみに「トビウオが飛んでる!!気持ちよさそうだな〜。」、なんて言ったらトビウオに失礼ですぞ!!気をつけましょうね

ひと段落つきまして・・・

今日はガッコへ行ってきました。ダラダラとしてて疲れましたけど・・・

新しいスタートでもあるので、頑張りたいと思います。はい。

だがな・・・とにかく、コンタクト痛テーんだよ()

睫毛入った時の痛みは尋常じゃないっ!!涙ボロボロ、目ぇズキズキ。

最悪だ!!うん。家帰ったら即行で外したゼかなりヤバかったっス()地獄や・・・

交代技マスターしたっ!!

一八:  ふふふ・・・ついにやったぜ!!

平八: 可哀そうなぐらい仁の事いじめてたけどな。

仁八: 練習したかいがあったのぅ。

仁: ・・・おのれ一八め!!よくもやってくれたな・・・!!

一八:フンッ!!練習じゃあ。

仁:だからって、ブライアンと15回以上連続で俺を投げ続けるってどういうことだ!!

一八:しょうがないだろ。確認だ、確認。

仁:あの後どうなったか知ってるか。

一八:何だ。まだ文句言ってるのか。

仁:ったりまえだ!!一週間動けなかったんだぞ!!

一八:乙!!

平八:何、吹っ切れとるんじゃ。

仁八:一八は仁の事が嫌いだからのぅ。しょうがない。

平八:それは禁句だ。NGワードだっちゅうの。

仁八:ほほう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

仁:何すんだテメェ!!

一八:ええぃ、少し大人しくしてろっ!!ガキがぁ!!

仁:喧しいわっ!!

一八:しょうがない。

ドッスン!!

仁:乗るな!!重いわ!!

一八:こうでもしないと、静かにならんからな。

仁:いい加減にし・・・グッ・・!!

一八:はいはい。おしらせです今度からはブログの更新ペースが、グッと落ちます

たぶん、なかなかパソが付けられなくなりそうでぇっす!!俺はやりたいんだが()

うごメモも確認したいけど出来なくなりそう・・・カナシィ!!・・・でもな、俺はやるぜ!!

出来る限り、週2回はつけたい!!やりたい!!土・日はたぶん毎回やるがな。・・・そこは運だ!!

仁:・・・俺の上で語るな。

一八:お弁と楽しみっワクワクww

仁:スルーすんなぁっ!!

一八:んじゃ、このへんで終わりでぇっす

仁:その言い方やめろ!!

仁八:どんとはらい。

・・・という事なのれす!!よろしくねぇー!!

ばいびぃ