一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうそしてありがとう

とうとう最後になったな・・・ うごメモ。さらば・・・ 俺は画力のさらなる向上のため旅に出る・・・ 3DSでは絵柄が変わってるかもな。 うごメモよ、さようなら・・・

虹色の空

おや、今日はお客のようです。 こんにちは。うちは風間 飛鳥いいます。 今日は仁と一八をしごいて来ましたので代わりにうちが・・・ 一八『ゴルア゛ァ!!縄ほどけやぁ!!』 うるさいわっ!! そうそう、明日いよいようごメモが終わってしまいますね。 いま…

うごメモ

「うごメモへのメッセージ」 今までありがとう。 俺は1年半ぐらいしか出来なかったが、たくさんの友にも恵まれて ホントよかった・・・ 本音はDSi終わってほしくないし、もっとつづけていたかった・・・ 3DSになっても楽しくやれればと思う。 ありが…

ロストレボリューション

何かふっと出てきた言葉 どっかで聞いたことあるんだけど・・・ なんだろう・・・分かんねww ・・・とにかく暑い。 3DSのパズドラやりたいっ!! 俺持ってないからやりたいなぁー。 また、お気にのモンスター載せる。 なんかイケメン。 銀河集合体的な…

悪夢、悪魔そして闇

あー・・・イライラ 暑いんだよ!! ・・・えぇいめんどくさいっ!!予定していた内容を変更して書く!! いきなり写真だが文句言うなよ!! 暗いとか言われてもなぁー・・・ 背景のせいで暗いんだ。しゃーねーよ。 最近やけにイライラするぜ。 ・・・多分今…

快晴晴れ晴れ

しつけぇな。 ・・・まぁまぁ。 写真取り込みが出来なくて昨日は書けませんでした。 スマン(-_-;) 今日、授業で恐ろしい絵文字見っけた。 それがこれだぁっ!!1・2・3!! \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

暗闇と光と暗黒の世界

今日はヤケに暗い題名だな。 そうなんすよWW 最近、怖い話?に拘ってしまって・・・ 部活の先輩から聞きまくってビビリながら帰ってきたんだぜ!! ・・・一八は怖がりなのにそういう事を見たり聞いたりしてしまう人間です。 よくあるでしょ。怖いテレビ見…

青空に浮かぶ雲

えーとですね・・・ 俺、はてなダイアリーやってます。 題名はのんびり動物日記です。 http://d.hatena.ne.jp/dmc4rez/ こっちもよろしくね。 あーねむい。 ・・・というかだるい。 早く土日にならないかなぁー・・・ 今日は終わる では、おやすみww

滝に濡れる悪魔

※今日は少し妄想を含めてお送りいたします。 ブラット・ベンジェンス~一八のその後を想像した話~ 本編より 一八は仁によって奈落の底へ落とされました・・・ ↓その後の想像。 ザッパァァァァン!!!! くっ・・・仁から食らったダメージが・・・ 悪態を付い…

疾風春風を運ぶ

いい風だ・・・ 今日帰り道でものすごい突風に襲われた・・・・ その時、フワッと春の香りがした。 桜も爛漫と咲き乱れる中、俺は家へと向かった。 ちょうどご近所の犬友に会い途中まで一緒に帰った。 家に入ると静かな光景が広がり一人空しさだけが漂ってい…

新緑に包まれて・・・

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」 ・・・あ?そうだなー・・・ 秘密というか、俺をデビルかバンパイヤにしてくれる道具がいいな。 昔っからその二つには憧れてんだ。なれぬ自分が憎い・・・←中2発言ww ラクガキのせる ラギ書いた。 終わる。

時間ねぇ・・・

すまんが長々と書けぬので出来事を少々・・・ ・1000は雨のおかげで走らずにすんだ。いつやるのかはしらんが。 ・幅跳びやってたら、友達が『ずっえいっ!!』となんとも奇妙な声を上げながら飛んでた。 ・抹茶蒸しパンうめぇー。 ・ウグライハ→ルカンに…

曇りそしてまた曇り

晴れろよ 一日パッとしなかった・・・・ 俺、最近疲れ気味でしてね・・・ まったく・・・ ずいぶんマイナスなこと言うなって思うだろ? しょうがねーよ。疲れてれば誰だってなるだろ。 それに明日体育で50mと1000m走るんだぜ? ・・・余裕で終わるだ…

ライトインザダーク

はっはっはっ、何だこれww 相変わらず変な題名だな・・・ まったく・・・まともなの書けよっ!! ・・・Orz 今回は先に対談を!! 一八:超お久ww 仁:いや、笑ってる場合かよ・・・ 平八:最近時間無かったからしょうがないのぉ・・・ 一八:まぁ、…

深海より現る白き化身

ピューマ かっこええ・・・ この飛んでる感がいいねぇ。 オオカミに好かれるカメラマン wolf friends オオカミに愛されるカメラマン.flv - YouTube これすっごく羨ましいんですけどww 狼超かわいい!! 神だ!! んじゃ終わる。

黒い霧晴れるとき白い霧あらわる

何が言いたいんだww 今回は動物の話題で。 写真ばっかになるぜ!! こう見えても俺は動物好きだ。特に猛獣(狼) 八頭蛇 昔はナーガラージャ(龍王)としてあがめられていた。 これは8頭蛇 これは5頭蛇。 一度会ってみたいなぁ・・・ ホワイト ホワイトラ…

月光そして雷光

デビル一八映画のバージョンを見てたら、まるでDMC4でてくるネロアンジェロみたいになってた!! びっくりした・・・ これが初代デビル一八 代2のデビル一八 代3デビル一八・・・もはやネロアンジェロだよ。 ・・・・さすがに初代と同じ下がスッポンポンで…

夕焼けの日には朝焼けが・・・

補修がおわったー!! わーい!! 終わったぞい。 数学はどうも苦手だ・・・ だから、数学できる人心から尊敬するよ・・・ 七つの海のティコ すっごく面白かった!! 全話見たいけど見れない・・・ どうしてー!! さてと・・・早いが対談といきますか・・ん…

さすがに今日は疲れた・・・

あーもう。 お皿洗いとシャワーしなきゃ・・・ めんどくせー!! もぅ、だらだらしたい・・・ by 一八 そして・・・ 今日帰り遅かったし、さっきまでずっと勉強してたし・・・ もう寝る・・・ 書く意味あったのか!? ないと思うぜwwいまの俺はテンション…

銀河は果てしなく続く時空

久々の快晴 あーあ。やっと晴れたぜ。まったく・・・ 曇りとか雨とか雪とか嫌いなんだよ俺。 とにかくモヤモヤしてるのが嫌なんだ。 そろそろ気温も上がってくればいいんだがな・・・ まだ寒いな・・・風が・・・ブルルッ オンライン 鉄拳6をオンラインでや…

一八疾風伝

笑いすぎて腰痛い・・・ ストーリーのやると笑いすぎて腰痛くなったww どんだけー!! ↑いきなりこのセリフで笑った。・・・そしてこのカズさんは今のプレイキャラです。 この格好なのは、効果や体力の問題で可哀想な格好になってます。 腕上げろって話だ…

闇より目覚めし者

お久ですww 研修旅行へ行ってまして・・・ パソになかなかこれませんでしたぁ・・・ やっとこれたわ。うん。 今更なんだが・・・ 一八のプロフィール(鉄拳6) 名:三島 一八 歳:49歳 血液型:AB型 身長:181cm 体重:76kg 趣味:スニーカー収集と…