一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

ごぶさたしてましたww

みなさんこんにちは!!

・・・誰ですか?

、と言われてもしかたがない!!

久々にパソコンつけたww

最近はストクロばかりやってたんで。

曇ってるんだけど。

テンション下がるわ~。

しかもいろいろとつまんなくてストレスたまるお。

pixiv

ネギ郎さんとマイピクになれたー!!

しかも、ウグさん描いてて超感動!!

・・・俺は多分描く絵がモンフロと狼になるかも・・・

モンフロ

f:id:dmc4rez:20130728231546j:plain

この子大好きなんだよねぇ・・・

持ってないけどww

f:id:dmc4rez:20130728231632j:plain

んで、進化がこれ。どう見ても俺好み。

f:id:dmc4rez:20130805142601j:plain

今の相棒ヴェーブヴィル。学校でもこればっかり描いてるww

f:id:dmc4rez:20130807212934j:plain

友達の飼ってるチワワにそっくりで吹いたww

 

今日はこの辺で落ち。