一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

私の心の中とかけて、今の景気ととく・・・その心は

どちらも曇っています。

何の話じゃ。

明日メンドクさいわ。家で寝てたい。最近ネタ切れでして・・・

頼むから、早くネタ神様降臨してー!!

ブイズって意外と難しいよね。

昨日、サンダース書いたんだがバランス難しいわ。

ブースターですらうまく書けんしなぁ。

書ける人本当に尊敬する!!

テストという名の天敵

一八:あぁぁぁぁ!!!嫌だー!!

ブライアン:・・・ちったぁ勉学にはげめよ。

トゥルーオーガ:(お前の弱みだな。)

一八:()(/TДT)/

トゥルーオーガ:(それに、本番に弱いしな。つらい所だ。)

ブライアン:いつもの勢いが無いな。どんだけ嫌いなんだよ。

一八:僕、この世で一番嫌いな行事だよ。。゚(T^T)゚。グスン・・・

ブライアン:キャラ変わった!?

トゥルーオーガ:(でも、いいじゃないか。ゴールデンウィークになれば鉄拳6できるぞ。)

ブライアン:そうだったな。

(父:ゴールデンウィークに鉄拳6買うから。・・・まぁ、テストの結果次第でどうなるか分らんぞ。)

一八:・・・てすとのけっかしだい・・・

ブライアン:あの〜、ひらがなになってますケド・・・。

トゥルーオーガ:(言わない方が良かった・・・。)

一八:・・・もういいよ。この憎しみを拳にこめて・・・

ブライアン:何する気だ!!

バチィィィ・・・

トゥルーオーガ:(ちょっ・・まっ・・)

一八:雷神拳っ!!!!

ドッカァァン・・・。

ブライ・トゥルー:K.O.(`・ω・´)

一八:フンッ。もう知らんわ。(´・ω・`)

飛鳥:マネすんなぁー!!ヽ(`Д´)ノ

・・・以上今の心境でした。

おそまつっ!!