一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなたぼっこがしたくなる

暖かい日差しのなかで みみ当てをしなくてもいいほど暖かくなった 春は好きですなぁ 風神現る!! カズさんが風神に昇格しましたぁ!! ブライアンと同じにww鉄拳王にはあと、5段上げなくてはならない。 長い・・・(泣) 風景写真ww ちょこっと小説~一八…

そよ風がここちいい

そよ風は春のにおい とうとう春らしい風が吹いてきました。 早くこないかなー。 カズさん神ったww いっきに2レベもあがった。(ロジャもだがww) 頑張るぞぉーww 写真をww ちょこっと小説~一八編~ 赤い大地に一人の男が立っている。男は何をすること…

空の色は青い色

公園行きたい こんな晴れた日には公園に行きたくなるww もう、雪ふるな。 月がきれいな日 お月見がしたくなる。ね。 一眼レフほしいよー。 家のカメラではこれがせいいっぱいです(泣) ちゃくちゃくと。 カズさんのだんはちゃくちゃくと上がっています。 …

ツルツルソール

すべる 道路テッカテカで転びそう。 冬はあまり好かんです。 ロジャジュニがすごい けっこうすごいんですね。アレ。 鉄拳やってる人カンガルーだからとあなどってはいけません。 コピック買ったww 3色だけ。使いごこちはサイコーですww おススメですよ!!…

今日は晴れ

お日さまさんさん 青空が大好きな私にとってこんなにうれしい事はないっ カズさんのレベルが上がったww 修羅上がったwwわーい 相手が嫌いなぺク・トーサンで死ぬかと思った。 木人も拳達に。まぁよかよか。 氷柱が・・・!? 部屋の窓にツララが下がって…

のんびりいこうゼ

PS4買いたいね。 鉄拳7とか出たらいいのにWWひそかに期待す。 ポケモンXY 絶対買うっ`・w・´ 最初の3匹はフォッコだね!!ゼルネアスかっこええっ PSP鉄拳5 いまはカズさん(三島一八)使ってる。 段は拳聖です^p^ ブライアンは風神です。今のところ一…

つまらない日々

最近やりたいと思うことがない。 がら空き感もすごくある。なにか熱中できる事ないかなぁ 学校は楽しいけどつかれる。ゲームすらあきる。 家に帰ればテモ之助がオリかじっとるしWW 友ダチとばらばらになっちゃうのが寂しいからかなぁー。 しょうがないんだけ…

うろこだいすき

龍の鱗が書きたいよ それでもぜんぜん書けんのよ ネギろうさんがうらやましいわ どうしてあんなにうまいのかしら もっと練習しなくてはWW

おつかれ

スキャナーほしい。 そんでもってカズさん投稿したい。 鉄拳6ほしいわ 三島一八