一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

深海魚のごとく踊れ

テモさんが・・・

最近やかましくて、ろくに寝られん。

まったく・・・ちったぁ静かにしてくださいよ、大将!!

オリかじりのスペシャリスト テモンです。

日向ぼっこしてたら・・・

なんと、1時間爆睡してました・・・

どんだけ、寝不足なんだよっ!!昼間に寝てるとか。

目覚まししないとアカンな。

前回の続き・・・

一八:一日ぶりだなっ!!

仁:覚悟しろ。

一八:正直言って、俺は悪くないんだけどなww

仁:いや、お前が仕掛けてきたんだろ!!

一八:文句はテモンに言え!!

テモン:チュキィィィ!!(何でアタシなんだ!!)パンチ!

一八:いくぞっ!!

仁・一八:雷神拳!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

一八:ふふふ・・・俺のかっ・・・・

ドゴォォォッッ!!

仁:舐めるな・・・。

(隙アリィッ!!)

テモン:チュッキィィィッッー!!

仁:なっ!!

ガブッ!!

ギャァァァァァ!!

テモン:チュー!!(アタシの勝ちだ!!)

一八:・・・。すごかったんだな、お前。

テモン:フンッキラキラ

一八:以外だ・・・。

・・・END

なんだコリャ。結局テモ強しっ!!、みたいな感じで終わっちゃった。

んじゃ、終わる。