一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

曇る心晴れぬ気持ち

・・・(泣)

・・・なかなかこれなくて寂しいんですけど。

しかも、ネタ切れの時期ときた。誰かわてを救ってー!!

うごメモももう終わりに近ずいてきた。

友の人たちと別れちゃうのは辛いです。

ブラッティとかターファとか・・・

特にブラッティとはずっと話していたかった。卒業しても応援してます!!

たまにはここのサイトでお話してほしいな!!

今日は疲れたので、対談と続きはまた今度。

・・・そうそう。ゴールデンウィークはたぶんブログ書けないと思う。

1、2日は絶対無理だね。うん。用事があるからね。

それに宿題のヤローがどっと押し寄せてきそうですww

なので、これません。(キッパリ)

うごメモは出来るだけ頑張ってたくさん投稿したいと思ってますが・・・

根性で出し続けるよう努力しまする。

パソも点けるど。

でも、うごが終わるのは心の底から寂しい。

だから皆さん。最後までエンジョイしましょうね!!

3DSでもやる人はがんばりましょう!!

俺も楽しみまくるつみりだ!!

それじゃあそろそろ眠くなってきましたので・・・

少々仮眠でも取る事にしますか・・・!!

それでは皆さんごきげんよう。

GW明けまでさようなら!!

by一八