一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

風と走る木の葉

世の中は残酷だな。

人の作品の忠告を平気で踏みにじる奴ら。

その人がどれだけ深く傷つくかも分からないなんて。

もう少しルールという物に関心を持つべきだ。

従兄弟がやって来た。

・・・。ハツラツですな。わたしゃ疲れてしまったよ。(そりゃ、もともとだww)

ドタバタするなよ。たのむぜ。

by一八

星ってたまに変な奴あるよね

一八:俺はたまに変な星を見るんだが。

平八:ほう、何じゃ。

仁:どうせ、UFOとか言うんだろ。

一八:だが、本当に見たんだ。

仁:いねーよ、そんなの。馬鹿か?

平八:わしは信じるけどのぉ。

仁:ハァ?

一八:とある日にな、変な動きの星を見たんだ。3回ぐらいな。

平八:やっぱり、来とるのかな。宇宙人・・・

仁:いる訳ねーよ。いたら、一度会って見たいもんだぜ。

平八:いつか会える日がくるさ。

仁:馬鹿馬鹿しい。

一八:皆さん、信じるか信じないかは貴方しだいです!!

平八:セリフパクッとるぞ。

一八:()

・・・終わるわ()