一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

春到来の予感・・・

なははははっ来ちまったww

やめらんねぇ、とまらねぇとはこのことだ!!

ガッコに行ってからというもの、完全にキャラ崩壊してますww

部活の先輩はかわいがってくれるし、もぅ最高!!

いよいよ来たぜぇ!!

鉄拳6!!また、カズさん鉄拳王まで上げるぜぇ!!

うひゃひゃひゃ!!

↑(ただいま、キャラ崩壊中・・・)

爺さん使えるぜぇ!!ラース使えるぜぇ!!そして、なにより一八だぜぇぇぇぇっ!!

幸せだ・・・

一つ言いたいことがある。

あのですね、一八が読めない人がいるんですよ。

分らなくって、『いっぱち』とか抜かし始めていつも俺に「はぁ?違うって。」

と言わせます。普通は分るだろっ!!

今一度いいますけど、読み方は『かずや』ですよ、『かずや』!!

覚えておいてくださいよ・・・!!まったく・・・

なんと、オリ狼が50匹以上いたんです!!←話題チェンジです。

一八:びっくりしたぁ・・・

仁:どんだけいるんだよ。

仁八:書き溜めていたのぉ

一八:これ、全部書くのに果てしない時間がいるな・・・。

仁八:ファイティーン!!じゃな。

一八:・・・それ、今日俺の友が言ってたんだが・・・。

仁:お前、ヒマしかねーだろ。

一八:何言ってんだ、勉強があるだろーがww

仁:してねーだろ。

一八:しとるわぁ!!

仁八:帝王学やっとったな。

一八:まぁな。平八め・・・

仁:そのわりには、毎日鉄拳鉄拳言ってるだけじゃねぇか。

一八:ガキめ。お前はまだ、ロマンというものがわからんだろう。

仁:バスロマン

一八:ちげーよ!!ロ・マ・ンだっつの!!

仁八:まろん?栗のことか・・・

一八:どーしたら、そう聞こえんだよ!!おかしいだろ!!

仁:マロンと言えばハリマロンだな。

一八:だから、何の話だよ!!

仁八:わしもかわいいポケモンほしいのぉ・・・

仁:俺のツタージャやろうか?

仁八:本当か!!じゃあ、ウォーグルと交換してくれ。

一八:なんで、二人ともポケモンやってんだよ!!特に爺さん!!

仁八:それと、一八。お前のウィンディ譲ってくれんか?

一八:やらねぇよ!!あいつは俺の相棒だぞ!!

仁:じゃあ、ジャノビーよこせ。

一八:やだわ!!ジャノビーは俺の嫁だ!!

仁:・・・そうか。

一八:勘違いすんなよ。ホントの嫁は準だぞ。

仁:母さんに言ってやろ。

一八:ま・・・まてっ!!

・・・ってな具合でやってそうww

得意の妄想ですがね。

でわ、メシ食わんきゃならんので終わり