一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

大地の力海の力

グラードンカイオーガ

私はどちらかというと、カイオーガ派ですね。

なんとなく、デザインが好きです。・・・それだけ

昔のハムさん紹介

今のテモンは三代目です。その前に居た初代と二代目をご紹介しましょう!!

初代 ジャンガリアン テモテモ

f:id:dmc4rez:20090714174729j:plain

この子は手乗りでとてもかわいい子でした。でも、小さいのもあって数週間で亡くなりました。

・・・私たちもハムスターとの接し方が今一分っていなかった事もあり、触りすぎてしまった事も

原因だと思います・・・申し訳ないです。ごめんね。

私たちに命の大切さを教えてくれた一匹です。ありがとう!!

二代目 ジャンガリアン テモル

f:id:dmc4rez:20100806084354j:plain

この子は最初少し大きくなってしまったため、安く売られていた子です。

元気もあって安心できたので買ったのですが・・・少々元気のありすぎる子でもあったんです。

飼いたてのころ、オリの外で散歩途中の時・・・突然私の足元へやって来るなり、踵をガブリッ

『ギャアアァァァァァァッ!!!』っとなった事を今でも覚えています。・・・それ以来、触れはしたものの手に乗せる事は出来ませんでした。そして飼い方もうまくなり、二年間私たちと共にいました。テモルは老衰で眠るように息を引き取りました。満足してくれていればうれしいです。

ありがとう!!

・・・そして今のテモンにいたります。ハムスターは私の心の友であり、兄弟です。

兄弟のいない私にとってたった一人のかけがえの無い存在・・・・

ハムスターの寿命は短い・・・でも、私は一生飼い続けて行きたいと思っています。

これからもよろしく!!大好きだよ!!

時間ヤバイけど対談っ!!

一八:じっ時間ねぇっ!!

仁:呼んだか?

一八:呼んでないっ!!

仁:ア゛ァ?

一八:・・・と、とりあえず俺の好きな人から一言っ!!

ブライアン:何言えばいいか分らん。

オーガ:?

アンノウン:・・・。

仁八:鍛えてやるぞ☆

平八:何じゃそりゃ・・・

ネロ:・・・どこだここは。

ダンテ:分らんなぁ・・・坊や。

クレド:イチャつくな。

シンジ:綾波!?

レイ:・・・何・・・。

デュラル:・・・。

セルティ:・・・。

静男:いざやぁ!!

角都:お前ら誰だ。高値の賞金首か?

飛段:さっさといこうぜ、角都よぉ。

六尾:俺やよ。

五尾:出番無い。

九尾:ナルトォ・・・。

ローガン:ビクター!!

ビクター:ジミー!!

オメガレッド:俺も混ぜろ!!

シロン:グリードー、ここどこだ。

グリードー:知らねぇな。

ガリオン:タイムリミットだ。

ハデス:・・・じゃあね皆。

一八:マジで終わるぅっ!!ヤベェ・・・

消します。パソコン。