一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

ふと振り返れば鳩がいる

お久です!!

ご隠居になりかけてる一八です。

いや、ホントほっときすぎたww

学校に鳩乱入

数学の終わりぐらいになにげなく廊下見たら・・・

バタバタッ!!

・・・・は・・鳩・・・!?

・・・なんと、学校の中に鳩が入り込んでいましたww

そして休み時間に俺含めて用務員さん達で鳩捕獲作戦実行!!

ちなみに鳩は子供だったようで、空けられない窓の外から母親が心配そうに見てました・・・

そして、とりあえず追い詰めて用務員さんが回転棒木で捕獲ww

・・・無事に子供は外にはなされました。

とりまよかった・・・

ペンタブ

試しに描いてみました。

f:id:dmc4rez:20130926174913j:plain

まぁ、こんなになりましたww

しかも誕生日の日テストだし(泣)

だから、本格的にやるのはテスト後ですね(^ ^;

いろいろ研究していきます

では、END.