一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

天空を翔る馬

ペガサス

ユニコーンよりも、ペガサス派ですww

本当に空飛べる馬いたら、絶対一度は乗ってみたいと思わんか!?

俺はいつも思っとるがな。・・・おかしいか?

可哀そうだろが。

クロス鉄拳のページ見たんだが。

デビルの力に目覚めた冷血漢

・・・・・・・。おい、どういうことだ。俺はそんな奴じゃないぞ!!

冷血じゃねぇ!!ざけんな!!いつも悪者扱いするな!!

カズさんは偉大な人物だ!!そうだろ!?

・・・、というのが私の本音です。

いつも悪キャラにされてホント可哀そうじゃのう・・・

オススメ曲☆

いつも道理、題名で。

夜な夜な夜な

Inner Universe

マトリョシカ

凛として咲く花の如く

「古書屋敷殺人事件」

・・・これはやっぱりのせる。

http://www.youtube.com/watch?v=iHpF4mmMRnc

ぜひ聞いてみてください!!

うひゃあっ!!

対談は後日・・・!?

です。

終わり。