一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

蛙、池の水にも触れず

Pixivすごいなぁ・・・

まだ、6個ほどしか作品だしてないのに結構評価付けて下さってうれしいっ!!

付けてくれた方本当にありがとです!!

・・・と言いつつ本業はうごメモですケドね(汗)

まぁ、うごはうごでたくさんの友や仲間がいるから大好きだよ!!

オイは幸せじゃのぉ・・・

久方ぶりだな!!写真。

f:id:dmc4rez:20120203164013j:plain

ちょうどきれいに撮れたぁ!!月サイコーだ!!

おやおや、何やら揉め事が・・・

一八:まったく、いつもワンパターンなんだよ()

父:うるせーつの!!もう対戦しないぞ!!

一八:だ・か・ら・技が読めるっーつったろ!!

父:やかましぃわ!!

一八:もう少し鍛えろや!!

父:時間ないわ!!

一八:・・・☆MIUmiu☆-image0061.gif

父:ビックリマーク

一八:疲ぇたわ。キラキラ

強制終了。終わる