一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しい夜には流れ星を

すんごく疲ぇた。 今日は出かけたんすけど、けっこういろいろとヤバイです。 死ぬぅぅ・・・。 泣き寝入りか? ・・・。どうかねぇ。 ・・・・・・・・・・・・・・。、というか疲れすぎてネタ思いつかないww あははっ。 カズさん・・・。 好きだ・・・。…

しずくの中にはなにがある

疲れちゃった 昨日家で片付けしてたんだが、これがけっこう重労働で・・・ ダウンしてしまった。KO!!なんちってww 起きたら9時だった・・・ ~三島家対談~ 一八:昨日たまたま言ったことがシャレになっていた・・・ 仁:なんだ・・・ 平八:くだらんのぉ。…

春の風に桜をのせて・・・

・・・と言いたいところだが・・・ 全然やねんっ!!雪残ってるし、はよ溶けろやぁぁぁ!! もう、いやだぁ!! ポールざけんな ア゛ーもう、ポールいいかげんにせんかいっ!! 弱いくせに・・・!! 、といつもなるのでポール・フェニックスが嫌いです☆ 仁…

さむっ!!

足元サムス 靴下はいてても寒いんですが・・・ はよう春こいやぁ。冷えは天敵ぞ。 テモさんの様子 最近動きが少々鈍くなっております。だんだんハルモ二になってきたのかなぁ・・・ めんこいのぉ。 ゲームしたい。 あんまし最近ゲームしてないので久々にやろ…

晴れは良いと思うけど。

ラスカル 見てます☆ かわぇぇなぁ・・・鳴き声とか「ミャァー」って。 萌えるわぁ 最近あんまし絵書いてない 画力おちたわ・・・たぶん・・・ ごろごろしてること多いからかなぁ? オーロラ 見てて癒されるよね。 自然現象で一番美しいと思うよ。ホント。 本…

どうにかなってしまいそう

忘れてた。 ホテルでの話がもう一つ。 ホタテ取るために並んでたら、うしろからカニどっさりの皿もったおっさんがいきなり 膝カックンになって、カニの足を落としてました。 吹き出しそうなのこらえるのがつらかったww オススメ曲 題名だけ書きます。 [東…

旅行に行ってきました!!

味噌汁が手にかかった事件 朝、バイキングで味噌汁を手に席へ向かっていると、 いきなり知らないオッサンが背中からタックルしてきて、手に味噌汁が ぶっかかるという事件があった・・・ もちろん火傷したぞ。「ギャアァァァァァッッ!!!」、となって慌ててト…

またまたやってみたww

ゲームに関するバトン お暇なゲーム好きさんいらっしゃいましたらどぞ~☆ Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは? マリオ64 Q2 そのゲームはクリアしましたか? まぁ、だいたいね。 Q3 一番最近したゲームは? 鉄拳タッグトーナメントと鉄拳5 Q4 攻略本は…

頭痛する・・・

なはぁ コンタクト作ってきたが、目ぇ痛いし頭痛するし・・・ 大変ですわ・・・ うぅぅぅぅ・・・ コピック新たに4色追加ぁぁぁ!!! 足りなかったんで。買ってきました。 これで、ツタが完成する。 なんとなく写真で・・・ 龍王の時の↑ そして、鉄拳王の…

うおぉっ!?

大変だー!!、と思いきや・・・ この間、DSiのSDカードを入れ替えしてうごメモ始めたら 「SDカードのデータ作成中・・・」、となっていて慌てて見てみると 「ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!データが無くなっとるぅぅ!!!!」 ってなって慌ててたら、ちょっと待てよ。…

休みだぁ

ガリオン うごで書いてた。 近いうち投稿します!! いとこが・・・ 相手すんの大変だったわ。 でわ、終わる!!

ショックな事が続いて・・・

ゲッソリしてしまった 昨日でショックな事が続き今はヤツデ様(うる星やつら)になってしまった・・・ なんでなんだよー!!うえーん(泣) 3DSのフレコ募集中!! 私のフレコ↓ 5370-1235-1889 です!! コメ待ってます!! 春と風と私 青空の日…

風邪ひき三蔵

喉からきた 昨日少々熱がでて・・・ 7度5分でした・・・つらいわ。 レジェンズ シローンっっっ!!!!! 大好きだー!!!ガリオンもわりかし好きですが・・・ 再放送してほしいなぁー。それにシロンの声カカシの声だったねww 最近しった。 明日友が 遊び…

よかったー。

ブログは無くならないそうです。 このページは無くさないそうです。 ・・・というのもDSⅰの友の人と会話ができるように、とのこと。 よかったです。ありがたやー。 いろいろと 終わりました。よかったね。 本当に。 最後に これからも一八のんびりブログを…

ブログはどうなる。

無くならんでほしい。 せっかくやってるんだから、ブログは残しとけよ。 たのむから。 明日は中学の卒業式の日 皆がんばってね!!日本中の中学卒業生たち!! 終わる。

うごメモ終わるっ!?

やばいじゃん・・・どうする気だ。 3DSでうごメモでるのは大変喜ばしいことです・・・が、ちょっとまて!! おいおい「うごメモシアター5月31日で終了させていただきます。」ってどういうことだ!! 今居る友たちは!?3DS持ってない人たちは!?どうするん…

寒さと戦う元気な子

男勝り・・・ ・・・はい。そうですか・・・ マジっすか・・・ 寒さとの戦い 水の冷たさが指を凍らせ、高いところが膝に激痛をあたえる・・・ そんな地獄の掃除時間でした。・・・(泣) 春よ。 遠き春よ。瞼閉じればそこに・・・ って全然こねーよww今年春…

拳神昇格しました!!

拳神 道場を制覇しましたぁ!!やったー。 天輪道場は地獄だった・・・空輪クリアした時点で、賞金300万だったのは驚いた。 特別称号だそうです。↑ 卒業シーズン これからも頑張ってほしいです!!未来に羽ばたく皆さんっ!! 雪やまぬ そろそろ止んでく…

うわぁぁ

龍王光臨 とうとうきました。後一つ。 つかれた 今日、友達が引越ししてしまって寂しいなぁー。でも頑張ってほしいです☆ スイクン 好き過ぎてやばいwwもうなんて言っていいか分かんない。 pixiv 今のところ三つ出したが、けっこう見てくれてるのでう…

ねむいです。

ガッコの恐ろしさ ほんのり暖かい空間だということ。 寝て良いよ、とばかりにうとうとさせる。恐ろしや~ww 武神昇格!! ぶじ?に上がりましたぁ。闘神→武神へ 鉄拳王がいきなりでてくることもしばしば・・・(出てきた瞬間ボコります。) あと二つなんで頑張り…

曇りのち晴れ

どっちかにしろ ・・・と言われたらあなたならどうする? ししゃもを取ってトマトをやめるか、トマトを取ってししゃもが1匹へるか・・・ 選べないこともあるもんだ。だから、堂々と「どっちも!!」って言ってやったゼェ? そしたら、諦めてどっちも貰ったゼェ…

やっとこさ終ったぜぇ

限界が・・・ ガッコが嫌いになりました。行く気がうせますねぇ。 疲れがかなり溜まったよ。コノヤロウww 武神はつらいよ 上がらん。だが、最近やっとガードという名のものを覚えた。がんばるぜ。 お写真 カズさん↑とレオ→ 月が一番いいアングルで撮れたww…

ラクガキのせる

らくがきした絵 かなり、前に書いたのだが・・・出します。今日はガッコつまらなんだ。なので、狼ばかり書いていましたww ←これは、デビル一八。 ←こっちは未完成だが、コピック塗りのツタージャです。 曇ってやんよ。 朝晴れてたのに、今超雪フッとるわ。…

喉枯れた^q^/~

フィーバーしすぎた・・・ ついつい、リア友とのおしゃべりがすぎてしまって・・・ はい。この様です。限度考えろって話ですね。我ながら情けない・・・ 雷神到来!! ついにヤツを超えました^q^ブライアン超えたっ!! 武神行けるかなぁー(汗)正直不安ww…