一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

朝露が輝くころに

眠いです

冬眠していた熊のように布団から這い出していましたww

この、すさまじぃ眠気・・・どうにかならんかね?

最近なかなか起きれない一八です

金曜日従兄弟が来るぜ

ドタバタしそうです。けっこうやらかすからなぁ・・・

俺がww←ココ重要*+

 ラスカル飼いたい❤

一八:今日も見てたんだが、かわいいなぁ・・・

仁:ふっ、甘いな。アライグマの真の姿を知らんな。

平八:作物を荒らし、農作物の出荷量が減るんじゃ。

仁:現にアニメでも、ラスカルはトウキビ畑を荒らしてオリに入ってるだろ。

一八:でも、良いとこだってある。昔はアライグマのおかげで暮らせていた

人もいたんだぞ。賢さだってお前ら以上さ。

平八:なにぃ!!おのれ、一八。貴様とて同じではないかっ!!

一八:残念ながら、俺はお前のように弱いものイジメはせんっ!!

仁:母さんいじりはするけどな。

一八:うるさいっ!!夫婦がいっしょに居て何が悪い!!

平八:・・・・・・・・。(話題が変わっとるぞ(汗)

しばらくお待ちください・・・・・・・・・・・・・。

仁:お前はすでにハムスター飼ってるからいいだろうがっ!!

一八:何も分かっていないようだな。テモンの恐ろしさを知らんだろーが。

仁:何が言いたい・・・。

一八:後悔しても遅いぞっ!!ドリャアッッ!!

仁:なっ!?

テモン:チュキィィィィィッッッ!!!!

仁:ギャアァァァァァッッ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

平八:ペット兵器だな・・・。

テモン:ガリガリガジガジ・・・。

一八:・・・。今はこいつだけでいいや・・・。

平八:犬がほしいのぅ・・・。

一八:俺のセリフだ。

平八:ワシとて同じじゃ。

一八:ペットは大事に飼いましょう

・・・なにが言いたかったんだ・・・。

でもね、家のテモ之助は本当にヤバイんですよ。アクロバットするし、よく落ちるし・・・。動物の力を侮ってはいけないんです。私は身にしみて分かってますから・・・。トホホ(泣)

でわ、終わります