一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

月を見て何を思う・・・

吠えたくなる。

・・・だと思うんだが(汗)

違います?ふふふ・・・。

動画書けるようになりたい・・・

一八:↑んだが、どうしたらいいか。

準:そうねぇ・・・やっぱり練習じゃない?

一八:けっこう大変なんだぞ。

準:やる気があれば大丈夫だわ。

一八:なぜ、母と同じこと言うんだ。

準:だって、そのとうりじゃないww

一八:女には、負けるな・・・w

仁:貴様、何の話をしている。

準:やめなさい、仁。

仁:母さん・・・。

一八:ふふふ・・・さすがは甘えの抜けぬ青二才め。

仁:・・・なんだと。

一八:やる気か?

準:不潔よ。二人とも。

一八:!?

仁:俺を混ぜるなっ!!

一八:お前のせいだろーがぁっ!!

準:そうよ。カズさんの言うとうりよ。

仁:・・・・・・・・・・。

・・・その後一八に対する仁の憎しみが増した事は言うまでもない・・・。

↑何の話だよww

ガッコへ行ってきた。

けっこう滞在時間長かった・・・

疲れた。

んじゃ今日は終わる