一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電動自転車風になる

ひゃっはー!! ついに・・・神の自転車で学校行ったぁー!! 坂を一回も下りずに上れるとは・・・・ 泣けてくるぜ。 愚かなラースよ。 ・・・鉄拳ってムービーが面白いって前に言ったが、おススメのムービーがあります。 お暇な方はぜひぜひww http://www…

地獄釜でグツグツ・・・

蒸し器か ・・・暑い。 俺は暑いのが苦手だというのに、イジメか? おまけに自転車は明日届くし・・・乗れるのたった二日じゃねぇかww ・・・テストやだー。 「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? ・・・一八 02. 自分の自慢でき…

霧雨ときどき晴れ間あり

2チャンァァァァァァ!! ・・・部活友達と怖い話してた・・・ うぎゃぁぁぁぁぁ!!! でも、今の時期怖い話とかしたくなるよなぁ・・・・ 頭痛が痛かった昨日の夜 ・・・疲れが祟ったのか昨日家帰ってきてスゲェ頭痛に襲われた。 ・・・氏ぬかと思った。 パソ…

デルタ

ウルフズレイン ・・・あれ何でもっと早くに知らなかったんだろう・・・ ・・・俺の血が騒ぐぜ。 Wolf's Rain ep 01 - City of Howls - English Subbed ... ぜひ、一回は見てくだせぇ。 テストが近い・・・ あと、約2週間だ。 ・・・やるきしねぇ・・・…

火炎斬!!

ご無沙汰してましたーww ずっとサボっててサーセンした。 ・・・生きてますよ、俺・・・。 最近はピクシブにいるのであんまりこっちには来てませんでした。 ・・・あと、ゲームしてることも多かったな・・・ 久しぶりにRezやったら面白くてまたハマリまして…

獣臭と雨の匂い

久しぶりだな・・・ パソコンが使えないからイライラ そういえば、動画みてて思ったが俺かなり氏んでるな・・・ 明日はパソコン使いたいな。 END(-_-;)

熱帯雨林に一人きり

今日、何度あんだよ・・・ 絶対、30度越えでしょ。 やってられん・・・ デカビタの消費量がハンパなかったぜ。 おまけに体育とか地獄だったわ、うん。 ゴルフで気分転換? ・・・ただのゴルフではないぜ・・・ 三島家をいたぶるお遊びさ。 一八、仁、平八:…

暑い+水+精神力=肉体崩壊

対談の前に・・・ ・・・眠い。 昨日の夜にバタンッ!!ってデカイ音して、寝不足なんだよ。 ・・・もう少し寝かせてくれよ・・・ 仁:いや、もーそろ起きろ。 一八:・・・無理。 仁:・・・ったく、対談始まるってのに。 一八:ヤラレついでにこのまま寝てる…

朝、太陽が照らす木々たち

あー・・・ 俺、酒の種類あんまり知らねぇな。 因みに今回の対談で皆が好きな酒。 一八・・・焼酎のワイン割り、バーボンロック、水割り、カクテル 仁・・・カクテル 平八・・・焼酎、ビール、ウィスキー、ワイン 仁八・・・日本酒、テキーラ、ブランデー、…

ビルの横を夕日が照らす

早速ですが、新コーナー!! 三島家対談第二弾です。 三島やそれ以外の人が集まるバー その名も三島家はバーに居る!! ・・・あ、文句はスルーで。 では始まりぃ!! ~三島家はバーに居る~ (俺は三島 一八。このチャオバーのメイン客であり、このブログの主人公。…

夕焼けに霞む影

「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン これ、どうみても私は鉄拳王!以外ないでしょ。 第一、鉄拳5の時そうだったし。もっとも今は拳神だが・・・ 一八だけねww 鉄拳6とかはオンラインだけしか段位が上がらんからな。 今の俺では無理…

砂嵐の中の小石

1000m走った!! まさに地獄だった・・・ 走るのが苦手な私にとってこれほど辛い事はない。 ゴールした瞬間倒れた・・・ しんどいよ。うん。 そのあと、近くの公園でわーい!!とハシャギまくった。 授業で公園ってなかなかないよなぁー・・・ アザゼルまた…

晴天・・・なんだろうか・・・

minomonsters略してminomon いとこの借りてやったけどハマッた!! かわいい!!おもしろい!!楽しい!! 狼もいるしね。 子のこと、 子のこと、 この子が好き!! やりたいなぁー・・・ とうとう、明日は走りますっ!! ゲッソリして帰ってくるわ・・・ 部活もあるし、…

明日天気にっ・・・て、あーもう・・・

地獄のテスト祭り ・・・だから、英語嫌いなんだよ。 出来ねーし・・・ でら、面 どい。 ここで、気晴らしに鉄拳話。 勝負に勝った平八は、仁と一八を宇宙へ捨てにきました。 そして、仁を捨てた後・・・ 平八:ふはははは!!!次は貴様じゃ、一八。 一八:!? …

初夏到来!!

あ・・・暑い・・・ どうも。一八です・・・ 暑い・・・・暑すぎてな・・・ 字体が・・・ ここ数日これなかった・・・ うごも終わるし、暑いしでまいったぜ。 今日は爺さんの所へ行ってくらぁ。 焼肉だぁ・・・ どうしてこんな字体なのかって? かなりメンド…