一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

雷電、電光石火のごとく走る

怒らんといてや。

俺だってやる事はやっている。

だから、パソコンやるなとかいうなっ!!

この言葉を我が父上に捧げる。

アザゼル

f:id:dmc4rez:20130425215106j:plain

何なんだあいつはっ!!

軽く俺の三倍はあったぞ!!攻撃は何となく爺さんに似ていたが・・・

・・・それ俺のオリキャラに同名のキャラがいるんだな。

知ってる限りではアザゼルという名の奴は4体いる・・・

1、X-MENのアザゼル(赤い悪魔)

2、青エクに出てくるアザゼル

3、聖書に出てくるアザゼル

4、鉄拳6に出てくるアザゼル

5、俺のオリキャラのアザゼル

・・・5体だった。

自然にハマッた。

・・・というかアリエナイ世界にハマッた。

要するに異世界

あの魅力に取り付かれてしまった・・・

こんな感じの。

f:id:dmc4rez:20130423172933j:plain

何時間見ててもあきねぇな。

そろそろ、対談と行きますか。

んじゃあ、アザゼルさんのお話を少々・・・

一八:・・・俺たちの因縁ってすさまじぃな・・・

仁:お前らが始めたんだろ。

 仁八:仕方がないんじゃよ。

一八:鉄拳は知れば知るほど奥深い話だ。

 仁八:そうじゃな。

仁:おい、アザゼルは・・・

一八:そうだったな・・・3回戦目にいきなりでてきて・・・

 仁八:ボコられたな・・・

一八:・・・あぁ。一回は勝ったんだけどな・・・ほとんどガードされて終わった。

仁:弱いな。

一八:じゃあ戦ってみろ。お前なんかすぐに負ける。

仁:いいだろう。

一八:よし・・・爺さん!!

仁八:ウオリャー!!

ガゴォォォン・・・

アザゼル:グオォォォォォォォ!!

仁:・・・な・・何だコイツ・・・

アザゼル:グルルルルルル・・・

ドガッァァァン!!

仁:K.O.

一八:ほれ、見ろ。すぐ終わった。

仁八:ご苦労だったのぉ。

アザゼル:ガァァ・・・・

ズン・・・ズン・・・ズン・・・

一八:帰ったな・・・

仁八:さてと、わしは風呂でも入るかのぉ・・

一八:それなら、湯の花はどうだ?

仁八:そうするか・・・

仁:・・・・・・・・・・・・絶対殺す・・・(アザゼルを)

・・・ホントにアザゼルヤバイよ。

終わり