一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

暗闇と光と暗黒の世界

今日はヤケに暗い題名だな。

そうなんすよWW

最近、怖い話?に拘ってしまって・・・

部活の先輩から聞きまくってビビリながら帰ってきたんだぜ!!

・・・一八は怖がりなのにそういう事を見たり聞いたりしてしまう人間です。

よくあるでしょ。怖いテレビ見てるときに「キャー!!怖い!!」・・・と言いながら

よくよく見ると指の隙間からバッチリ見ちゃてる人。

そんな感じだなwwうん。

今頃気づいた・・・

俺が今使っているバッグなんだが、胸の前でも止めれるタイプのヤツだけど・・・

何か変な形の突起やら、穴やらあるなぁー。と思ってよく見たらなんと、

ちっさい笛が付いていましたっ!!

超びっくらこいた・・・吹いてみたらちゃんと音も鳴ったし・・・吹きづらいけど。

友達と『すごーい!!』と叫んでしまった・・なさけない・・・

多分、防犯用だと思う。すげーな日本って。

つくづく感心させられました。

もうそろ終わる。

母さんがメシー!!と呼んできたんで食いにいきます。

今日たしかシメサバだったな、ヤリィー!!

でわ、今日は終わりまふww

 

・・・今日絶対魘されるな。ここ最近魘されてバッカだチキショー!!