一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

一八疾風伝

笑いすぎて腰痛い・・・

ストーリーのやると笑いすぎて腰痛くなったww

どんだけー!!

f:id:dmc4rez:20130504151459j:plain

↑いきなりこのセリフで笑った。・・・そしてこのカズさんは今のプレイキャラです。

この格好なのは、効果や体力の問題で可哀想な格好になってます。

腕上げろって話だな。うん。

さらに動画見てたら・・・

f:id:dmc4rez:20130504153714j:plain

↑アザゼル目掛けて仁が豪快にダイブッ!!・・・と思ってたら・・・

f:id:dmc4rez:20130504153718j:plain

 

↑「ええぇぇぇ!?」・・・まさかの道ズレ自殺を図りました。

・・・でも、このあと結局はコイツ生きてるんすよ。仁のヤツが。

・・・何者なんだろうね。三島家の人間って・・・ほぼ不死身と言ってもいいし、体から電流流すし・・・

ピカチュウの10万ボルト食らったって絶対生きてるだろ。マジで。

コンボが出来ない・・・

せいぜい今では3回が限界・・・

ユーチューブとか見てたら15連コンボは当たり前だしね・・・

苦手なんだよなぁ、コンボ。

でも、最近少しだけ最速風神拳が出来るようになった。

最速だとふだんは「フンッ!!」、のところが「ドリャァッ!!」になるんだよね。

だから出来るだけ自分でも意識してプレイしてる・・・

オンラインでやったら絶対死ぬな・・・でも、一回だけこんどやってみようっとww

明日はアイアンマン3を見に行きます。

久方ぶりに友人と見に行ってきます。

映画自体久しぶりに見るんだが・・・

でも、今一番見たい映画は『鉄拳 ブラット・ベンジェンス

カズさん出まくってるから超見たい!!

ゲオ行って借りてきたいなぁ・・・

あ、うちはゲオ派ですよ!!ツタヤはあんまし行きませんww(・・・というか近くにない。)

明日楽しみだ!!

さてと・・・久々の対談です!!よっしゃこーい!!

一八:やっとだな・・・今までずっと鉄拳6ばっかりだったからな。

仁八:そうじゃな・・・まだ、ゴースト・トレインクリアしてないがなww

ジンレイ:ジンパチ!?わしもとうとう来たのか!?

仁八:なんで、ここにジンレイが!?

一八:あー。動画では死んでたな、あんた。

仁八:なんじゃと!?

ジンレイ:あぁ、アザゼル倒した後に・・・

仁八:あ・・・あざぜる?

一八:そうか、爺さん居なかったからな・・・分かる訳ねぇか。

ジンレイ:デビルの親玉みたいなものじゃよww

(前回の対談で仁八はアザゼルと接触してますが、今はその前の話だと思ってください。)

仁八:ふーむ。そうか・・・

一八:俺と仁の接触で蘇ったんだがな・・・

仁八:お前もワルジャのうww

一八:はっきり言うと仁のせいだ。

仁:何んだと!?

一八:どっから沸いてきたんだ。雑魚が。

仁:元はと言えば、 お前がG社の裏で動いていたことが原因だろーがっ!!

一八:喧しいな。自業自得だろ。

 仁:お前も同じだろ!!

仁八:まぁまぁ、よさないか。二人とも・・・

ジンレイ:相変わらずメンドクサイのぉ。三島家は。

仁八:まったく・・・平八があんなんだからのぉ・・・

平八:貴様はわしまで巻き込むつもりか。

仁八:そういう時だけ俊敏じゃな。

ジンレイ:ところで、あの親子喧嘩をどうやって止めるつもりじゃ。

平八:ほっておけい!!

仁八:わしら老人は、見物でもしようかな。

ジンレイ:そうじゃなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

一八:はぁ・・・まいったか!!

仁:ちっ・・・今回は引く・・・だが次はただじゃおかん。

一八:負け犬がぁ・・・!!

仁八:さてと、そろそろ帰るかな。

一八:・・・はぁ・・・・はぁ・・・仁めぇ!!

仁八:はいはい。愚痴は家でゆっくり聞くから、帰るぞ。

一八:うっ・・・

平八:本当の親みたいじゃな。

仁八:もっと息子を労わってやれい!!

平八:・・・はい。

 

・・・・・ってなところでおーわりっ