一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

曇りそしてまた曇り

晴れろよ

一日パッとしなかった・・・・

俺、最近疲れ気味でしてね・・・

まったく・・・

ずいぶんマイナスなこと言うなって思うだろ?

しょうがねーよ。疲れてれば誰だってなるだろ。

それに明日体育で50mと1000m走るんだぜ?

・・・余裕で終わるだろ。俺は運動大っっ嫌いなんだよ!!

特に走る!!・・・・・うぇーん・・・

まぁ気を落とさないでくださいよ・・・

無理だ。

そんなぁ・・・

じゃあ、俺を楽しませてくれるものでも持ってくればいいだろ・・・

ア"ア”ア”ァァァー!!

つらいっ!!

父上ー!!たのむから、ブラット・ベンジェンス借りてきてよー!!

はいはい。そろそろ対談いくぜ。

一八:あーあー。うん。

仁八:どうした?

デビル:お前はときどき分からんな・・・

一八:マジで1000mは無理。スタミナねぇし。

デビル:単なる運動不足だろーが。

一八:うるせぇわ!!だらだらしてぇんだよ!!

デビル:いつものことだろう。

一八:分かってんなら出てくんな!!

仁八:・・・お前誰と話してるんだ?

一八:・・・?。あぁ、デビルだ。

仁八:ほぅ、話せるのか。

一八:そうだが。

仁八:初めて知ったのぅ。

一八:運動御地なわけじゃないが、どうも走ることに対してはダメなんだ。

仁八:体育系の部活に入ればいいじゃないか。

一八:だが、はっきり言えば運動は嫌いだ。

仁八:・・・まったく・・・

一八:しょうがないだろ。性格的な問題だ。

デビル:単なる怠け病だろう!!

一八:少し引っ込んでろっ!!

仁八:まぁまぁ。とにかく1000m頑張れ!!

一八:・・・・・・・泣くぜ。

はい。こんなところですかね・・・

そういや、こないだの日曜日録画してたアイアンマン見てたんだけど、

トニーが改造されてたシーンで大爆笑してたww

え?何で笑ってんの、マジ変体じゃないのだって?

そういう意味で笑ってたわけじゃねぇよ。

いやぁ、マーヴルの映画って改造シーン多いなぁ・・・と思っただけだよ。

文句いわれる筋合いはねぇぜ。

ちなみに、母は理解してくれたけどな!!

さーてと、最後に画像出して終わるかぁ!!

f:id:dmc4rez:20130514174447j:plain

サメかわええなぁ・・・

f:id:dmc4rez:20081214100732j:plain

特にジンベエザメ!!Love!!

・・・あ、そうそう。こんな物を見つけた。

f:id:dmc4rez:20121027231917j:plain

一八・・・かずはち

どう見ても一八パクってるだろーがぁぁぁぁっっっ!!

柔道着といい胸の傷といい、どっからどうみてもそうだろ!!

しかもよく見たら人間みたいな手ぇしてるしっ!!

・・・俺は今からいかるぜぇ!!

、といった具合で本日は終了!!

また明日ーww