一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

夕焼けの日には朝焼けが・・・

補修がおわったー!!

わーい!!

終わったぞい。

数学はどうも苦手だ・・・

だから、数学できる人心から尊敬するよ・・・

七つの海のティコ

すっごく面白かった!!

全話見たいけど見れない・・・

どうしてー!!

さてと・・・早いが対談といきますか・・ん?今日はずいぶんときげんがいいですねww

一八:♪〜Hidy Hidy litle Rascal Like the wind, O little Rascal
Hidy Hidy my friend Rascal Come with me, O little Rascal
Hidy! Here Rascal!!

仁:はぁ?

仁八:♪〜しろつめくさの はながさいたら さあ いこう ラスカル

仁:何なんだよ、お前ら・・・

一八:♪〜六月のかぜが わたるみちを ロックリバーへ とおのりしよう

仁:おい・・・

仁八:♪〜かみさま ありがとう ぼくに ともだちをくれて

仁:・・・

一八:♪〜ラスカルに あわせてくれて ラスカルに あわせてくれて

仁:・・・

仁八:♪〜ありがとう ぼくのともだち ラスカルに あわせてくれて

仁:いったい何がしたいんだ。

仁八:何がって、ラスカル見てたから歌っとっただけだが。

一八:悪いか?

仁:いきなりすぎだろーが。

一八:いいだろ。こないだのカラオケでフィーバーしすぎてはまってしまった・・・。

仁八:よし、こんど一緒にいかんか?

一八:いこうぜ。

仁:・・・何の話だ、まったく・・

一八:英語は苦手だが、歌のほうは得意だ。

仁:・・・頭痛くなってきた・・・

仁八:寝ろ。

一八:じゃあ終わるぜ。

終わったけど、ちょいまった!!

・・・・えーとですね、俺の書いてるこのキャラたちの構成?を書くことにする。

一八・・・ちょっとお調子者な面がある。原作のキャラよりはかなり違う。

仁・・・真面目な性格で、よくツッコミをしてくる。

仁八・・・一八と友達のような感覚で接してくる。陽気なお爺さん。

平八・・・仁と似た感じのキャラ。でも、仁とは仲良くないみたい・・・

たまに出てくる奴ら。

テモン・・・俺のペット。性格は本物と同じ。

アザゼル・・・今、噂の人。人じゃないけど。

ジンレイ・・・客

デビル・・・これから出てくる可能性大。

・・・といったところです。

なんだコリャww

実在した地球の異世界

書きたくないから書かぬがまるで異世界の雲

f:id:dmc4rez:20130509181506j:plain

興味があれば調べてみるがいい・・・

一八の画像って結構少ない・・・

悲しいよ・・・でも、知ってる画像を少々・・・

f:id:dmc4rez:20130509181757j:plain・・・今度のアイコンこれにしようかな・・・

f:id:dmc4rez:20130509182954j:plain

このうち、好きなの一八と仁八だけなんですけど・・・(笑)

平八は弱いものいじめするから嫌いだし、仁はすべてにおいてきらいだから、

実際、三島家と言えど二人しか好きじゃない。

・・・そろそろ終わるか。バイビー