一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

ライトインザダーク

はっはっはっ、何だこれww

相変わらず変な題名だな・・・

まったく・・・まともなの書けよっ!!

・・・Orz

今回は先に対談を!!

一八:超お久ww

仁:いや、笑ってる場合かよ・・・

平八:最近時間無かったからしょうがないのぉ・・・

一八:まぁ、そういうこった。

仁:ふっ・・・しかし相変わらずくだらんことばかり書いてるな・・・

平八:まったくだ。

一八:それが俺だ。お前らにグダグダ言われる筋合いは無い!!

仁八:よぉ、やっとるなぁ。

一八:やぁ、爺さん。ちょうど困ってたところだ。

仁八:いつでも力になるぞ

一八:こいつらがうるさいんだよ・・・

仁八:こらっ!!一八を困らせるな!!

仁:・・・何でそっちの味方なんだよ・・・

平八:わしらはそっちのけかっ!!

一八:仁八:あぁ。

仁:ざっけんなよ!!

一八:それより聞いてくれ。今日とっても嫌な夢を見たんだ・・・

仁八:なんじゃ?

一八:俺が・・・男になってしまったんだ!!

仁八:仁:平八:・・・・。

一八:な・・・何だよっ!!

仁:お前・・・ふざけてんのか・・・

仁八:・・・大丈夫か?

平八:あきれるわい・・・

一八:・・・!?

仁八:・・・もう一度言ったこと思い出してみろ・・・

一八:・・・・・・。

平八:お前はもともとだろーがぁ!!!

一八:・・・・・・。

仁:とうとういかれたか・・・

一八:・・・・だ、か、ら、・・・

仁:?

一八:・・・もういい・・・

仁八:とにかく災難だったのぉ。

一八:少し一人にしてくれ・・・

仁八:おK。

仁:お前はギャルかっ!!

平八:終わりじゃぁっ!!

深海のような夢をみた。

これは本当。

イメージ近い画像あったんで。

f:id:dmc4rez:20130513185445j:plain

まさにこんな感じだった・・・

今日続き見れないかなぁ・・・

まぁ、とにかく!!

f:id:dmc4rez:20130513185628j:plain

はぁ・・・まったく・・・

俺は間違ったことを言ったつもりは無い。

ただ、事実をのべただけだ・・・それなのにあいつらぁ・・・

俺を変態みたいな目で見やがった・・・・

覚えてろよ・・・次はただじゃ済まさんからな・・・覚悟しろ!!

・・・・・、てな具合で終わりまーすww()

俺の言いたいこと分かる?