一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

銀河は果てしなく続く時空

久々の快晴

あーあ。やっと晴れたぜ。まったく・・・

曇りとか雨とか雪とか嫌いなんだよ俺。

とにかくモヤモヤしてるのが嫌なんだ。

そろそろ気温も上がってくればいいんだがな・・・

まだ寒いな・・・風が・・・ブルルッ

オンライン

鉄拳6をオンラインでやってみたー・・・・んだけどね・・・・

余裕でシねるよ。最弱リリに一回だけ勝ったけど。

スティーブとフェンが大嫌いになった・・・・

アイツらホントムカつくな・・・。コンボ使えねぇ俺をボッコボコにしやがった!!

いつか復讐 してやる・・・絶対だ!!

あー・・・明日部活だぁ・・・

漫画描かなきゃならないかも・・・

今、言うけど俺は・・・人描けねぇ!!

・・・んすよ。本当・・・見てなら描けるが、独自には描けん!!

動物バッカで大ジョブかなぁ・・・

不安だ・・・・・・・・。

今日はヤケに・・・が多いですねww

クセだ。まぁ、細かいことは気にするなww

おい、ローディ!!

(アイアンマンが頭から離れないww)

おまけ: 今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

えーと、風邪引いて咳していますが・・・何か?

とりあえず、宿泊学習行って、映画見に行って、鉄拳6オンライン対戦して、昨日帰ったら家に入れなくて30分以上外で待ってたことぐらいだろ。

咳き止らんし、鼻は詰まってるし、くしゃみは出るし・・・

風邪引いて良いことは一つもないと身に染みてわかったな。うん。

以上。

、からの対談。

f:id:dmc4rez:20130507171620j:plain

一八:この世界が欲しい・・・

平八:何言っとるんじゃ。うぬぼれたか。

仁:ふんっ。俺ならとっくに手に入れてるさ。

一八:馬鹿め。お前らは分かっていないな。

平八:?

仁:どういうことだ。

一八:前に言ってなかったか?

平八:知らんわい!!

一八:ならいい・・・

仁:そこ、言えよ。

一八:そのツッコミがほしかった!!

仁:( ̄∩ ̄#・・・で?

一八:(-"-;A・・・はい。

仁:なんかないんか?

一八:・・・よーするに世界が欲しいだけ・・・です・・・。

仁:(  ̄っ ̄)

一八:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

平八:| 壁 |д・)

ドッカァァァァン!!!

仁:付き合いきれん。

平八:・・・ときどきやるのぉ・・・

一八:ネタ尽きた・・・から・・・お・・わ・・・・る・・・ガクッ・・・

平八:気絶しよった・・・。

、とまあ、こんな感じでおしまいww