一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

月光そして雷光

デビル一八映画のバージョンを見てたら、まるでDMC4でてくるネロアンジェロみたいになってた!!

びっくりした・・・

f:id:dmc4rez:20130510184437j:plain

これが初代デビル一八

f:id:dmc4rez:20130510184521j:plain

代2のデビル一八

f:id:dmc4rez:20130510184623j:plain

代3デビル一八・・・もはやネロアンジェロだよ。

・・・・さすがに初代と同じ下がスッポンポンではないからまだいいけどねww

俺は鉄拳タッグ持ってるから(よーするに初代タッグ)知ってるけどさ・・・

雑談だが、俺は意外とデビル好きですww

だから、けっこうデビル一八描いてるしね・・・

 古印字

古印字大好きなんだよ・・・使いたいんだよ・・・・

なのに・・・使えないんだよ!!くそー!!

無料ダウンロードしたいなぁ。

f:id:dmc4rez:20130510190113g:plain明日に向かって走り出せー!!

友のブログが見つからず・・・・

5回ぐらいさがしたんだけど・・・ねぇ・・・

あきらめ!!

おまけ:今週のお題「私のお母さん」

・・・えっ。

俺の?うーん・・・。

ちっと天然だな。俺もだけどww

・・・というかどこの家も同じだと思う。うん。

あ・・・もうメシが・・・対談は後日に。

終わる。