一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

滝に濡れる悪魔

※今日少し妄想を含めてお送りいたします。

ブラット・ベンジェンス~一八のその後を想像した話~

本編より 一八は仁によって奈落の底へ落とされました・・・

↓その後の想像。

ザッパァァァァン!!!!

くっ・・・仁から食らったダメージが・・・

悪態を付いたものの、やはり今回はヤバイようだ・・・

ザザァー。

う・・・動けぬ・・・

バタバタ・・・

・・助けがきたな・・・今頃・・・

「大丈夫ですか?ボス!!」

・・・これの何処が大丈夫だというのだ。

「随分とひどい格好ねぇ。」

「・・・アンナか。」

「敵のボスに負けて情けないとは思わないの?」

「・・よくそんな暢気な事が言えたもんだな・・・」

「私もニーナとやり合ってたけど、今回は私が勝ったわ。」

「・・・お前たちと一緒にするな。」

「さぁ早くヘリへ乗せて頂戴。」

「ハッ!!」

・・・女は分からんな。

「仁はまた失踪したそうよ。どうするの?」

「大体想像はつく。」

「その前にボロボロの体を治してからね。」

「あぁ。」

数週間後・・・

傷も大分回復した・・・

仁めぇ・・・次はきっと仕留めてやる。

「あの残骸から平八が発見されたそうよ。」

「そんなことだろうと思った。」

「ホント。三島家ってめんどうねぇ・・・」

「・・・それが宿命だ。」

「ふぅーん。」

「お前に分かるものか。」

・・・誰かが死なぬかぎりこの戦いは永遠に続くだろう・・・

 

・・・といった話ですww

すみませんね。

この映画を見て仁への憎悪が増しましたww

まぁ、いいさ。ゲームで屠ってやるから。

覚悟しとけよ仁。

・・・と言いつつ昨日仁使ってたんだけどねww

そして木人が可哀想だった・・・

ドラゴンにハマッた。

最近ずっとドラゴンばっかり書いてて・・・

ドラゴン中毒です。

パズドラのドラゴンとかはホント大好き!!

f:id:dmc4rez:20130519115905p:plain

超かっけー!!

f:id:dmc4rez:20130519120002p:plain

コイツも趣味だなぁ・・・

f:id:dmc4rez:20120904112618j:plain

いい!!

f:id:dmc4rez:20130519120107j:plain

コイツもかっこいい!!

f:id:dmc4rez:20130519120136j:plain

でも、意外とこの爺さんも好きだったりするww

今回はこのへんでさぁならー!!