一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

快晴晴れ晴れ

しつけぇな。

・・・まぁまぁ。

写真取り込みが出来なくて昨日は書けませんでした。

スマン(-_-;)

今日、授業で恐ろしい絵文字見っけた。

それがこれだぁっ!!1・2・3!!

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

(;一_一)・・・・。

・・・驚きのあまり絶叫してしまった。

誰がこんな絵文字使うんだよ!!

俺の嫁

ギギネブラ

f:id:dmc4rez:20130524171156j:plain

超かわいくね!?神じゃね!?愛称 ギギちゃん

ダイミョウザザミ亜種

f:id:dmc4rez:20130524172043j:plain

 

ザザミでは一番すきっ!!愛称 ザザミー

・・・あのなぁー・・・

f:id:dmc4rez:20130524172249j:plain

・・・仁・・・目立つなぁ!!

・・・というかいらねーよ!!

平八もいらねぇ・・・

一八だけ居ればいいんだよ、お前ら二人いらんっ!!

・・・話題変わるけどさぁ、アザゼル5回倒した。

一八2回、飛鳥1回、馮1回、平八1回

なんと、馮は1回も負けずに勝った!!すっご・・・

最近、わりかしコンボが出来るようになったんで、けっこう助かってます・・・

まぁ、テキトーに押し捲ってれば勝てる!!

おまけ:今週のお題「スマホ使ってる?」

俺、持っとらん。

でも、ツイッターとパズドラやりたい。

ケータイはあったらあったで便利だけどね・・・

依存しそうで怖い・・・

 

じゃあ今日はこの辺でさらばだ