一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

悪夢、悪魔そして闇

あー・・・イライラ

f:id:dmc4rez:20130523180250j:plain

暑いんだよ!!

・・・えぇいめんどくさいっ!!予定していた内容を変更して書く!!

いきなり写真だが文句言うなよ!!

暗いとか言われてもなぁー・・・

背景のせいで暗いんだ。しゃーねーよ。

最近やけにイライラするぜ。

・・・多分今週でうごメモ終わっちまうせいだ。

終わるなよー・・・

俺の生きがいを奪うなっ!!

f:id:dmc4rez:20130523181204j:plain

体育がある!?

明日走るな・・・

ムリなんすけどww俺足遅いぜぇ・・・

いいのかぁ?やるのかぁ?

50だったらいいけどなぁー・・・

・・・イライラする・・・

よし、仁をいじろうww

f:id:dmc4rez:20130523181056j:plain

仁:くそっ何しやがる!!

一八:ふっ・・・所詮その程度か。

仁:黙っていれば付け上がりやがって。

一八:甘いな。その程度では俺には勝てんっ!!

仁:うるさい!!

一八:お前なんかその辺で勝手に腐ってろっ!!

仁:何を・・・

一八:(もう、相手するのつまんねぇな・・・さっさとけり付けるか。)

ブンッ!!

ドガァァァ・・・・・

一八:仁よ。永久にさらばだ。

f:id:dmc4rez:20130523181510j:plain

ふぅ・・・片ずいたな。

そうそう。今日は26℃だった・・・

飲み物無しでは生きていけんな。

暑さとの戦いも楽じゃない・・・

今、いろいろとテンション低くてなぁー。

どないしよっww←飛鳥かっ!!

俺、意外と大阪弁好きやで!!

何でだろなぁー・・・

あぁ、そろそろ他の事するさかい、今日のところはさいならーww