一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

時間ねぇ・・・

すまんが長々と書けぬので出来事を少々・・・

・1000は雨のおかげで走らずにすんだ。いつやるのかはしらんが。

・幅跳びやってたら、友達が『ずっえいっ!!』となんとも奇妙な声を上げながら飛んでた。

・抹茶蒸しパンうめぇー。

・ウグライハ→ルカンになるそうです。寂しい・・・

・ツイッターやりてぇ。

・パズドラ3DSで出るらしい・・・やりてぇな。

・ねむい・・・ストレスやばい。

・ペンタブほしぃ・・・スキャナーもほしぃ・・・

・もう、飯食わなきゃならん。

・めんどくせ

・映画みたい。

・明日4時間だ。やったー!!

・そろそろ・・・

・終わりだ

・ローガンかっこいい。

・では、最後にパズドラの写真を・・・

・ちなみに俺はタブレット端末持ってないからやりたくてもできんww

f:id:dmc4rez:20130515184709p:plain

コイツ大好きだ!!

終わりぃ!!