一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

闇より目覚めし者

お久ですww

研修旅行へ行ってまして・・・

パソになかなかこれませんでしたぁ・・・

やっとこれたわ。うん。

今更なんだが・・・

一八のプロフィール(鉄拳6)

名:三島 一八

歳:49歳

血液型:AB型

身長:181cm

体重:76kg

趣味:スニーカー収集と平八への嫌がらせ

・・・なんだそうです。

ちなみに、母の名前は三島 一美だそう。

だから、一つながりで一八なのか・・・?

そして、相変わらず冷血男とか言われてるし・・・

可哀想だわ。ホント。

アザゼル倒したぁ!!

やっとこさ倒したんだが・・・10回は軽くコンテニューしたな・・・

ちなみに、ナンシーは一回も倒せてませんww

どんだけー!!

f:id:dmc4rez:20130503163437j:plain

↑仁、ザマァな瞬間。そして雑魚かった。

f:id:dmc4rez:20130503163245j:plain

↑G社のコスチューム着てるカズさん。やっぱりカッケェ!!

見とれるっ!!

でわ、体中痛いんで・・・今日はこのへんでお暇します・・・

足首いてぇ・・・