一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

疾風春風を運ぶ

いい風だ・・・

今日帰り道でものすごい突風に襲われた・・・・

その時、フワッと春の香りがした。

桜も爛漫と咲き乱れる中、俺は家へと向かった。

ちょうどご近所の犬友に会い途中まで一緒に帰った。

家に入ると静かな光景が広がり一人空しさだけが漂っていた・・・

しばらくするとクリーニングが来て物を受け取りブログを書いている・・・

いつもお気に入りのラットが死んだを聞きながら同時にpixivを開く。

そしてお気に入りのブログを読んだ。

明日は休みだ。俺は何をしてるのだろうか・・・

ただ一人で黙々とブログを書いている事は事実だ。しかし、頭が空っぽなんだ・・・

では、なぜ書けるのか・・・知らんな・・・・

勝手に手が動くのさ・・・

こんな事書いたって何の意味もないとわかっているのに。

・・・ふっ。分かっているからこそなのさ。

俺はそういう人間だ。きっと父に怒られるだろう。なぜかって?

かれこれ1時間はやってるからな・・・・

でも、もう少し書かしてくれ。

今いる俺と普段の俺は別人さ。

普段は友達と馬鹿騒ぎして一人だけ滑っている感じのキャラなのに・・・

家に入ればとたんに人格が変わるのさ・・・

そう。何事にも冷静で淡々としている俺が居る。

多分明日はうごメモを投稿するだろう・・・

ラッティとの合作出さなくちゃな・・・

うごメモの方では狼作者として主に活動している。

俺は狼が大好きなんだ・・・

狼になりたいくらいな・・・

いつも学校ではリングノートを片手にひたすらオリキャラを書いている。

何でこんな人間になってしまったのだろうか・・・

いや、これでいいんだ。これが俺という人間なのだから・・・

 

随分と真面目なことかいたなww

ノリですよwwたまにこうなるんで、そこんとこよろしく。

そいじゃシチュー食うんで終わる。