一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

曇りのち晴れ

どっちかにしろ

・・・と言われたらあなたならどうする?

ししゃもを取ってトマトをやめるか、トマトを取ってししゃもが1匹へるか・・・

選べないこともあるもんだ。だから、堂々と「どっちも!!」って言ってやったゼェ?

そしたら、諦めてどっちも貰ったゼェ?ワイルドだろぉ?

闘神昇格っ!!

やっとこさ上がりました。キング強ぇーwwおたがい1ミリで(体力が)ギリチョンでわてのほうが早かった。あの、殺れるか殺れないかの瀬戸際のスリルがたまらんっ!!

pixiv初投稿!!

デビカズさんのを投稿しましたっ!!・・・初にしてなぜデビルっ!?

やっぱり早くスキャナーがほしいですww

 オススメ曲~ww


Backstabber by Ke$ha (Full song, Download link)

ぜひ、聴いてみてください☆☆

あと、小説は明日にしまする。

END