一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

どうにかなってしまいそう

忘れてた。

ホテルでの話がもう一つ。

ホタテ取るために並んでたら、うしろからカニどっさりの皿もったおっさんがいきなり

膝カックンになって、カニの足を落としてました。

吹き出しそうなのこらえるのがつらかったww

オススメ曲

題名だけ書きます。

[東方 Vocal] 495 forbidden

初音ミク  ラットが死んだ

「虎柄の毘抄門天」

ロゼッタ

ササメク

スイートデコラアイスクリームホリック

ンチロギ

骸骨楽団とリリア

[Vocaloid 8] Twilight ∞ Night VOSTFR

フワラリングナイト

カゲロウデイズ

RE-OVERDOSE

Sky of Beginning

ウマウマ

・・・などです。ぜひ聴いてみてください!!

ちょっと可哀そうですねぇ・・・

鉄拳6のページ見てたんですが、カズさん(三島一八)けっこう命狙われてるよ!!

死んじゃダメだ!!私が死んでしまう・・・←中2発言ww

鉄拳TT2の初回得点いいなぁ・・・エーシェントオーガ使いたかったなぁ。

でも、オーガ(トゥルーオーガ)いるだけマシか・・・。

けっこう妄想してますね・・・今でも抜けぬ妄想グセ。

 

んじゃ終わるゼェ