一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

ねむいです。

ガッコの恐ろしさ

ほんのり暖かい空間だということ。

寝て良いよ、とばかりにうとうとさせる。恐ろしや~ww

武神昇格!!

ぶじ?に上がりましたぁ。闘神武神へ

鉄拳王がいきなりでてくることもしばしば・・・(出てきた瞬間ボコります。)

あと二つなんで頑張りまーす

ちょっこっと小説~一八編~終

辺りは漆黒の色に染まっていた・・・一八一人を残して・・・

そこで我に返ると草原にいた。人っ子一人いない静かな空間だった。気がつけば準も居なくなっていた。あたりを見回すとカチューシャが転がっている。夢だったのか、それとも現実だったのか。一八自身も分からない。しかし準に会えたことで彼は大きな安心感に包まれていた。そして、草原を背に朝日に向かって飛び立った・・・

END.

小説終わったーwwまた、ネタが出来れば書きまする

じゃっEND