一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

さむっ!!

足元サムス

靴下はいてても寒いんですが・・・

はよう春こいやぁ。冷えは天敵ぞ。

テモさんの様子

最近動きが少々鈍くなっております。だんだんハルモ二になってきたのかなぁ・・・

f:id:dmc4rez:20130302112013j:plain

めんこいのぉ。

ゲームしたい。

あんまし最近ゲームしてないので久々にやろうかなぁ・・・

ゲームといってもバグるやつはイラつくしなぁ。

セーブデータがありません、とか言われたって「どないせーちゅうねんっ!!」ってなるし、

実際やったらなんかデータいきなり跳ぶ奴とかとかもあるし・・・

、で結局「ほな、わてはこんへんで・・・」となるんですよねー。

ろくなゲームないなww

でわ、今日はこのへんで