一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

旅行に行ってきました!!

味噌汁が手にかかった事件

朝、バイキングで味噌汁を手に席へ向かっていると、

いきなり知らないオッサンが背中からタックルしてきて、手に味噌汁が

ぶっかかるという事件があった・・・

もちろん火傷したぞ。「ギャアァァァァァッッ!!!」、となって慌ててトイレへ・・・

熱かった・・・()

風呂で・・・

ときどきマナー悪いヤツいますよね。まったく困ったもんだ。

小さいガキンチョが三人入ってきて何するかと思ったら・・・

なんと、突然飛び込み始めて何度、顔に飛沫がかかったことか・・・

ようやく気づいた親たちが止めさせたものの、こっちはいい迷惑だ。

マナーはしっかり守りましょう

鉄拳6買ってもらえそうです!!

父がゴールデンウィークごろに買うかもと漏らしていました・・・

かなり期待してマス

6は仁八使えるしキャラふえてるからなぁーww

ラース使ってみたいよ。

~三島家対談~

一八:今回は鉄拳6についてゲストを呼んでる。爺さん!!

仁八:おぉ。一八!!久しぶりじゃのう。

平八:なんで、仁八がおるんじゃ。さっと帰らんか!!

仁:お前は俺が倒したはずだろう!!なんでいるんだ。

一八:まぁ聞け。鉄拳6では、爺さんが使えるんだぞ。

仁:いらん事を・・・

仁八:そういう事は言っちゃいかんよ

平八:何開きなおっとるんじゃあっ!!

一八:かなりプラス思考だな。爺さんよ。

仁:まぁいい。どうせまた俺が倒してやる。

平八:わしが倒すんじゃ!!貴様もろともなぁ!!

仁八:うるさいのぉ・・・全員わしがたおしたる。

一八:・・・(俺もなかに含まれてるのか・・・?)

、とまぁこんな感じです。父上。私の期待を裏切らないでくださいよ

でわ、終わりまーす