一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

喉枯れた^q^/~

フィーバーしすぎた・・・

ついつい、リア友とのおしゃべりがすぎてしまって・・・

はい。この様です。限度考えろって話ですね。我ながら情けない・・・

雷神到来!!

ついにヤツを超えました^q^ブライアン超えたっ!!

武神行けるかなぁー(汗)正直不安wwだってさーカズさんの動きトロイんだもんっ(テヘペロ)

あと、CPUに攻撃がきかない。ほとんどガードされてレンチャンやられて終わり。))氏

攻略法ないかなー?

雪降りウザイ

もう、降んなくていいでしょ。おかしいでしょ絶対。降らないっていってたでしょ予報氏さんっ

気分転換〜☆

f:id:dmc4rez:20120814074946j:plain

寝てます☆

ちょこっと小説~一八編~つづき

翼を広げ闇の中を飛んでいた一八の目に一つの島が見えてきた。「屋久島」・・・

かつて、仁と準が住んでいた島である。静かに舞い降りた先には小さな家とその奥には森があった。森の細い道の奥で何かが光り輝いている。自然と足が道に向かって進みだした。森を抜けると、そこには開けた草原が広がっていた。ふと、一人の人影が見えた。後を追う・・・

声をかけようとしたその時、「やっと会えた・・・」どこからか懐かしい声が辺りに響き渡った・・・

 To be Continued・・・

終わるww