一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

うごメモ終わるっ!?

やばいじゃん・・・どうする気だ。

3DSでうごメモでるのは大変喜ばしいことです・・・が、ちょっとまて!!

おいおい「うごメモシアター5月31日で終了させていただきます。」ってどういうことだ!!

今居る友たちは!?3DS持ってない人たちは!?どうするんだよ!!!

マジで。というかどーしようっ!!困ったよー。

三島家対談

一八:おい。何で終わるんだ。このブログどうなるんだ。

仁:さあな。引き継ぎとか無さそうだし、終わるんじゃね?

平八:そのようじゃな。諦めるがいい。一八よ。

一八:まて、それはないだろ。俺の趣味が無くなるなどゆるさんぞ。

平八:ガハハハハ!!!ならば止めてみぃ。貴様に出来るならなぁ

仁:・・・

一八:おい、仁!!貴様も何か言ったらどうだ!!

仁:そんなの知るかっ!!勝手にやってろ!!

平八:ザマぁねぇのぉ!!

一八:ジジィがふざけんなぁ!!馬鹿息子めぇゆるさんっ!!

・・・とのことです^p^/~

引継ぎできないかなぁ?投稿した作品全消しはやだよ。ブログなくなっちゃうのも。

ハテナさん、そこらへんどうにかしてほしいよ。

END