一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

やっとこさ終ったぜぇ

限界が・・・

ガッコが嫌いになりました。行く気がうせますねぇ。

疲れがかなり溜まったよ。コノヤロウww

武神はつらいよ

上がらん。だが、最近やっとガードという名のものを覚えた。がんばるぜ。

お写真

f:id:dmc4rez:20130302110459j:plain

カズさん↑レオ→

f:id:dmc4rez:20130224165526j:plain

が一番いいアングルで撮れたww見とれる・・・

ちょこっと小説~一八編~つづき

懐かしい声に思わず振り返る。そこで一八が目にしたものは、間違いなく準であった。

・・・思わず息をのむ。「・・準なのか・・・?」女は微笑んだ。「ええ。仁はどう?元気にしているの?」 やはり母である。子のことを心配している所をみれば間違いなかった。

近ずこうとすると、彼女は後ずさった。「待ってくれ!!」あとを追うと、そこに準の姿はなかった。・・・

 To be Continued・・・

晴れているのでスカイウォッチングしまーす。

でわEND