一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

しずくの中にはなにがある

疲れちゃった

昨日家で片付けしてたんだが、これがけっこう重労働で・・・

ダウンしてしまった。KO!!なんちってww

起きたら9時だった・・・

~三島家対談~

一八:昨日たまたま言ったことがシャレになっていた・・・

仁:なんだ・・・

平八:くだらんのぉ。

仁八:いいから、言ってみぃ。

一八:『とデビルは何故別?』

仁八:仁:平八:・・・・・。

一八:文句は爺さんに言え。

仁:お前、馬鹿か。

準:あら、いいですわね。

仁八:仁:平八:一八:!?

仁:なんで、母さんが!?

準:私も会話に混ぜてほしいわ。

一八:・・・いいけど・・・。

平八:なんで、ツンデレしとるんじゃ!!

仁八:おちつけ、平八。一八も年頃じゃ。

平八:いや、この年でそれはないじゃろ。

一八:仁なんかほっといて俺と行かないか?

仁:どういう意味だ。

準:いいわ。

仁:えっ!?

・・・・・・。

ねたが無いので終わるでぇ。