一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

うおぉっ!?

大変だー!!、と思いきや・・・

この間、DSiのSDカードを入れ替えしてうごメモ始めたら

「SDカードのデータ作成中・・・」、となっていて慌てて見てみると

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!データが無くなっとるぅぅ!!!!

ってなって慌ててたら、ちょっと待てよ。突然無くなるなんておかしい。

そこでSDカードを出してみると・・・

3DS用』・・・

自分でも馬鹿だなって思った瞬間でしたww

海か山か・・・

私は海が嫌いです。何故なら津波がくるから。

しかし水は好き。プールとかは特に。平泳ぎがいいなぁ・・・

山は辛い。坂がつづいて疲れるから。

でも、新鮮な空気が吸えるから好き。

・・・・なんだコリャ(汗)

あなたならどうするぅ!?もしもバトン

あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
・・・・
2:歩いていたらサインを求められた。
おぉ!!よろこんで!!
3:引き出しからドラえもんが出て来た。

不法侵入するたぁいい度胸じゃねぇか!! 4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

ふっ・・・貴様がなぁ!? 5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ありがとうございまぁぁぁぁぁす!!!! 6:初対面で「B型?」と聞かれた。

いえ。O型です☆ 7:預金残高が増えていた。

うぉっ!?これでゲームかうかっ!! 8:カモシカの様な脚にされた。

一度でいいから動物になりたかったんだよねー!!どうせなら全身たのむ!! 9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

知るかぁ!!お前に言われる筋合いはない!! 10:「犯人はあなたです!」と言われた。

人違いです。 11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

どうせなら虎目がいいなぁ・・・ 12:尻の割れ目が消えた。

・・・!?なぁぁぁぁぁっ!? 13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

カッコワリィなぁ。売らないでくれよ。 14:モナリザがこっちを見ている気がする。

そうそう。動かないでぇ・・・スケッチしてんだから。
-------------------------- このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/3430 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/
・・・けっこう本音書いてるなぁ・・・
終わる