一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

またまたやってみたww

ゲームに関するバトン

お暇なゲーム好きさんいらっしゃいましたらどぞ~☆

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
マリオ64
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
まぁ、だいたいね。
Q3 一番最近したゲームは?
鉄拳タッグトーナメント鉄拳5
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
あんまし持ってない。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
格ゲー、冒険もの
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
5周・・・いや、もっとやってるか・・・ポケモン・・・
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
マリオブラザーズうぃー
Q8 持ってるゲーム機は?
DSライト、DSi、3DS、Wii、PS、PS2、PS3、PSPかな?
Q9 持ってるソフト数は?
さぁ・・・30個ぐらいはあるんじゃない? Q10 今までやったゲーム数は? 同じくらい Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく? 売ったことねぇ Q12 今までで一番好きだったゲームは? 鉄拳!! Q13 今までで一番苦戦したゲームは? ポケモン Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは? わからん。 Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他? ほとんどシリーズもの Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある? たぶん15時間ぐらいかぁ? Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌? どっちもだな。 Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある? ないない(汗) Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある? あるある(笑) Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る? 全部☆ Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない? 変えまくってるww Q22 コントローラー壊した事ある? それはさすがに無い。壊しかけたことならあるけど。 Q23 今、発売前のゲームで気になるのある? 鉄拳シリーズとポケモンXY Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける? あったりめぇよ!! Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!? 大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!! Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!! 父、いとこ、友、先生・・・ -------------------------- このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/1002 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/
バトンはまったわww
たまにやるわ。
んじゃ終わり