一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

春の風に桜をのせて・・・

・・・と言いたいところだが・・・

全然やねんっ!!雪残ってるし、はよ溶けろやぁぁぁ!!

もう、いやだぁ!!

ポールざけんな

ア゛ーもう、ポールいいかげんにせんかいっ!!

弱いくせに・・・!!

、といつもなるのでポール・フェニックスが嫌いです

仁八ー☆

f:id:dmc4rez:20130309105949j:plain

一八:俺は爺さん好きだなー。

仁八:何だか気持ち悪いのぉ、一八。

一八:言っとくが、そういう意味じゃないぞ。変人みたいな言い方するな。

仁八:違うのか?てっきりそうだと思ったんだが・・・

一八:まて。なんだこの会話は。

仁八:お前が言い出した事じゃないかww

一八:爺さんが、変な言い方したからだろうが!!

仁八:・・・すまぬ。

一八:やけに素直だな。そっちの方が気持ち悪いぞ。

仁八:ふふふふ・・・

一八:なっ!?なにをするっ

仁八:油断対敵

一八:・・・!?

仁八:・・・・・・・。カッパァァァァァン!!

しばらくお待ちください・・・

一八:いきなり雷神拳くらわすたぁいい度胸だなぁ・・・

デビル仁八:ふふふふ・・・貴様弱いのぉ・・・

一八:お前に言われる筋合いはないっ!!

デビル仁八:ならば、全力でかかってこい!!

一八:俺がデビル化した力、思い知るがいい・・・

↑という勝手な妄想でゲームしてました

アホらしっ

そろそろ終わりまーす