一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

楽しいか?・・・いや、どちらかというと楽しくないな。

映画に行っちきました。

久々の友との再会にテンション崩壊してましたww

そして、ウルヴァリンの映画が9月13日に解禁!!

超ー楽しみ!!

今週のお題「名前」

あー・・・うん。はい。

単純だよ。一八が好きだから。

この事話したら限が無いから止めとくが・・・

鉄拳マニアでいつも一八ばっかり使ってるし、自分自身そんな感じかなーみたいな。

だから一八です!!

以上。

↑何だコレww

サタニス様降臨!!

心やさしい友がトレしてくれて・・・やっと火属性手に入った。

・・・今デッキ崩壊中・・・

少しずつ良くはなってはいるもののまだまだですなぁー・・・

・・・はぁ・・・

それにしても孤独ですのぉ!!

はっはっはっ・・・・ふぅ・・・・

やっぱ一人はつまらんなぁ・・・・

これでも意外と寂しがりなんだぜぇ・・・。

キュンキュンキューン!!

仁:・・・いつから動物になったんだ。

一八:るさっい。雑魚が言うな。

仁:・・・そんなんで気がまぎれるとは愚かな・・・

一八:・・・よっぽどフルボッコにされたいみたいだなぁ!!

仁:言うな!!俺には母さんがいる。

一八:何を言うかと思えば!!お前こそ甘えの抜けない青二才じゃねぇかっ!!

仁:・・・っ、お前に言われたくない。

一八:貴様ごときに貶される筋合いはないっ!!

仁八:はいはい。もう分かったからやめなさい!!ほら、あんみつ奢ってあげるから・・・ね? 

一八:・・・うん。

仁:餓鬼か。

一八:・・・ここで死ね。

カッパァァァン!!

仁八:さぁ、行こうかな。

一八:俺、黒蜜で。

仁八:了解。

仁:・・・・・・・絶対殺す(怒)

 

終われ。