一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

思えばあれは、何だったのか・・・

夏休み

今爺ちゃん家に行きたくてしょうがない一八です。

・・・こんな事言ってはなんだが暇です。

・・・窓見たら飛行船とヘリが飛んでるww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれだよ。一人だからさぁ・・・

不思議体験

昔、一人で居た時に何かがこっちに近ずいてくるような気がした。

振り返っても居るわけないと分かってたから、そのままにしていたら明らかに階段下りてくる

音がして「まずいな・・・こっちくんな・・・」と思っていたらフッと消えた。

・・・絶対何か居るな・・・。

最近、雲が怪しい。

変な奴とか嫌な感じの奴とかよく見かける。

地震とか来なければいいが・・・

f:id:dmc4rez:20130704155840j:plain

エイみたいだww

怪談話がしたくなる今日この頃

・・・最近2chばっか見てるんだがww

やはり7,8月は怪談にかぎる!!

早く、テレビとかでやらないかな・・・

久々に対談

一八:やっと夏休みか・・・

仁:シャオさそって海にでも行くか。

バルログ:そんなことしか能がないのか。

一八:仁:!!?

一八:・・・お前は確かストリートファイターに出てくるバルログとかいう奴だな。

仁:何故出てきた・・・

バルログ:知らないのか?最近、私ばかり使っていることを。

仁:なんだと!?

一八:・・・いや、確かにそうだけど・・・

仁:お前かよ!!

一八:・・・サーセン。

バルログ:私の美貌に惚れたようだ。

一八:・・・あの、そのいい方やめろ。俺がホモみたいじゃねーか。

仁:貴様ぁ・・・

一八:↑・・・こういう馬鹿が沸いてくるだろ。

バルログ:しかし、美貌に欠けた醜い奴らだな・・・

一八:やかましい。

仁:ザッケンナァァァ!!!!

バルログ:耳障りだ。

一八:だまれ。

仁:フルボッコにしてやる!!

一八:溜め技のお前に言われたくない。

仁:・・・。

バルログ:・・・おっと、ビーチに行く時間だ。

仁:お前も同じじゃねーか!!

一八:まあいい。俺も準とドライブの約束してたから行かなくちゃ

仁:何だと・・・

バルログ:じゃあな。醜いものどもよ。

一八:いずれ決着つけてやる。覚悟しとくんだな。

仁:・・・あいつらめぇ・・・

リオヒエラ:キュル?

仁:・・・やっぱりシャオ誘うか・・・。

f:id:dmc4rez:20130723101709p:plain

こんな悲しい夏は嫌だな・・・

 

終わる。