一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

地獄釜でグツグツ・・・

蒸し器か

・・・暑い。

俺は暑いのが苦手だというのに、イジメか?

おまけに自転車は明日届くし・・・乗れるのたった二日じゃねぇかww

・・・テストやだー。

f:id:dmc4rez:20130625175452j:plain

「自己紹介 あなたへ30の質問」
01. みんなから何て呼ばれてる?  ・・・一八
02. 自分の自慢できるところは?  絵が得意、ゲーマー
03. 自分の弱点は?  さぁな。
04. 自分の口癖は?  俺、さよか。
05. 持ってるケータイの機種は?  持ってない
06. カラオケでよく歌う歌は?  わからん
07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?  今のところ無し。
08. 座右の銘は?  ・・・
09. 将来の夢は?  漫画家
10. ブログをはじめたきっかけは?  誤って押ささってしまった。
11. 好きなアニメは?  ポケモン、ナルト、ウルフズレイン、夏目友人帳、X-MEN
12. 好きなゲームは?  鉄拳、ポケモン、どう森、マリカー、モンフロなど。
13. 好きな食べ物は?  ポテチ、うまいもの、肉、ちなみにステーキは割りとレアが。
14. 好きな飲み物は?  炭酸、抹茶、お茶
15. 好きな動物は?  狼、猛獣、トカゲ、サメ、鳥、ハムスター・・・
16. 好きな色は?  全て。
17. 好きな芸能人は?  ・・・?
18. 好きなファッションブランドは?  分からん。
19. 好きな雑誌は?  ジャンプ
20. 好きなスポーツは?  バレーかな。
21. 昨日晩ご飯に何を食べた?  手羽、飯、味噌汁、サラダ、お茶
22. 最近見た夢を教えて!  Rezの世界に行ってた。
23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!  鉄漫
24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!  刑事110キロ
25. マイブームを教えて!  ウルフズレイン見ること、モンフロ
26. 旅行するとしたらどこに行きたい?  アフリカ
27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?  狼になってる
28. 自分を一言で表すと?  
29. 自分の秘密を1つ教えて!  俺は多重人格
30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!  こゆ、ラッティ、とるも、その他友
この質問疲れるなぁ・・・
最近体調崩してて大変なのだが・・・
今も何気腹痛いし。
アイツの仕業だな・・・
仁:何のつもりだ。
一八:誰もお前とは言ってない。
仁:そういう風に聞こえたが。
一八:これだからせっかちな奴は好かん。
仁:偉そうに言える立場か。
一八:俺は偉い。
仁:・・・
一八:・・・貴様、シャコーマンの餌にしてやる。
仁:お前んとこにいねーだろ。
一八:・・・っ、カエンジキの餌にしてやる。
仁:チームすら入ってないのに言うな。
一八:・・・・・・・・・・・。
仁:テストが・・・
一八:・・・目障りだ、消えろ。
仁:おい、それ俺に言ってるのか。
一八:次、何か変なこと言ってみろ。殺S。
仁:何だと・・・
一八:・・・ここで死ね。
仁:・・・!?
準:待って!!
一八:・・・何故ここにいる。
準:たまには出たいでしょ?
一八:・・・・・・。
仁:助かった。
一八:助かってねーよ。
準:まぁまぁ、そう言わずに・・・ね?
一八:話にならんな。
仁:・・・もういい。
準:・・・おっ・・終わりまぁーす(汗)

久々に長文書いたな。
鉄拳タッグ2とクロス鉄拳やりたい・・・
暑いんでもーそろ終わる。